ママ、きゅ~ん😍💕
こんばんは😃🌃ななみです🙌
私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
今日は、『娘ちゃんとパパ』の
ほっこりエピソードを
ブログに書いてます😌
よろしくお願いいたします✨
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
娘ちゃんを寝かしつけてから
ママがほっと出来る時間です😌💓
寝室から出て
ブログを書いたり
待機をしたり
録画を見たり…
娘ちゃんの寝顔は
ママの癒しです💓
寝返りをコロコロ➰➰🌑して
布団から出てしまうので
娘ちゃんの様子を見に行くと
パパと手を繋ぎながら寝ていました😌🌃💤
ママ、きゅ~ん❤️です😍
そく写真📷️を撮りました✨
娘ちゃんが寝返りをうったことで
たまたまパパの手があったと
思いますが✨かわいすぎます🎵
翌日、写真を見たパパも
嬉しそうでした😁
愛しい愛しい娘ちゃん
ママとパパの宝物です❤️
最後まで
お付き合い頂きありがとうございました
ななみ❤️
0