絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

マスオさん!!!

こんにちはー( ̄д ̄)今回はあるおねえたまからその話聞きたいという依頼があったので、書いていきまーす($・・)/~~~タイトルでもわかるかもしれません。。。僕は約4年間MASUOさんだったんです( 一一)サザエさんのマスオさんのように奥さんの実家に住んでいました。。。これがまた、大変だったんです。。。先に言っときますが、奥さんの両親に今は感謝しかしてません(笑)今思うと感謝ですが、一緒に暮らし始めてからはかなり大変な事ばかりでした。。。まず、同居初日に父上から一言お互いの家族の事に干渉しないで生活してくれ。。あ、、、はい。。。はい。初日からやりづらい。。。まずなんだろー。いっぱいありすぎて何から話したらいいかわからないな(´・ω・`)まず僕の基本的な1日の流れ7時 起床8時 保育園送り9時 出社18時 退社&保育園迎え18時半 夕食&ワンオペ開始19時 お風呂&奥さん出社19時半 自分の部屋に戻る22時頃 就寝まあざっくりこんな感じだったんですね。まず僕が凄くやりずらいと思ったのが、ご飯の時間とお風呂の時間を全て父上に決められていたんです。なので、家に帰るとゆっくりする暇も無くすぐに子供達にご飯をあげながら自分もご飯を食べる。ご飯を食べ終わったら洗い物をしてお風呂が沸いていてすぐに子供たちとお風呂に入る。。。因みにシャワー使うの禁止されていました。。。(笑)鬼畜。洗濯機は朝しか回しちゃいけないとか(笑)謎の縛りが多すぎる(笑)毎日このような感じでいつも何かに追われて気を使って生活していました。この時奥さんは仕事の準備の為、二階の自分たちの部屋にいます。結局実家に住んでいてもワン
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら