絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第467号】コーヒーで超ほのぼの♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの今日、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝は曇り🌥雨は降らなそうだけど風は少し流れてる感じ✨もちろん冷気だけど*写真はイメージです今日は朝起きるのちょっと大変だったかも昨日と比べて気圧が低いからちょっと頭もぼーっとする💤まぁ、頑張って頭を動かすしかないけどね*写真はイメージですこういうときはアロマに頼る✨私は最近はお香です香りをすぐに楽しめるからね☺️でもアロマキャンドルも香りがバーって広がりますよね✨甘い香りを楽しみたいときはアロマキャンドル*写真はイメージです今夜はアロマキャンドルをいっぱい楽しもうかな✨一応、部屋にアロマキャンドルがあるから*写真はイメージですさて、コーヒーを淹れてゆっくりします✨コーヒーの香りは実はとても好き✨独特だけどねもちろんあまり好みでない人もいると思うけど私は好きなのだ✨インスタントのコーヒーでもその好きな香りを楽しめる✨やっぱり良いよね✨*写真はイメージですいつもコーヒー豆の力にとっても驚いています✨みなさんはコーヒーの香り好きですか?✨*写真はイメージですコーヒーを片手に今日もお仕事をがんばります♡週明けで本職が始まります✨あとは経理案件がちょいありそう?な感じなので頑張ろう✨でもどちらかといえば家事かな✨タスクに家事を入れていきますか♡✅本職✅経理案件✅家事みなさんも頑張ってくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら