後輩と上司!!!
こんばんはー(´・ω・`)
今日は仕事での出来事を話そうかなと思いまーす(´・ω・`)
実は仕事中に少し面白いなって思うことがありました(´・ω・`)
入って2年くらいの後輩が二人と僕がいました!!
そこへ上司がやってきました!!
この上司いつも結構めんどくさい話とかをしてくる上司なんです。。。僕は何かめんどくさい事言ってくるんじゃねーぞーーーーーっと少し距離を置いて静かーにしてたんですよねー(´;ω;`)
そしたら見事に絡んできました(´・ω・`)。。。君!!これは何に使うかわかるー??←上司
見た事ありますけどー
なんだっけなー
あれじゃないしなー
たしかあれについてたよーななんだっけなー←後輩1
じゃあ、君はなにかわかる??←上司
わかりません。。。←後輩2
あ、これはくるなー
いつもの流れだー(´;ω;`)
だからだりいんだよなー
こいつが近くうろつき始めると。。。
もちろんわかるよね?harupani
。。。
こーゆう役割(´・ω・`)←僕
正解←上司
じゃあどーゆう仕組みでそーなるの??←上司
それはわかんない(´・ω・`)←僕
僕基本社長意外はどんなに年上でも役職でもタメ口なんです(笑)(´・ω・`)うーん。ダメ社員感がバレてしまう。。。もちろん後輩達もわからない(´・ω・`)
わからない?これはあーでこーでこーゆうこと!!!!!←上司
うん、うん、うん、へー!!←僕と後輩2因みにわかってません(笑)
え?え?え?なんでそうなるんですか?
それは流石に無理なんじゃ?←後輩1
だから、あーで、こーで←上司
え?だからそれでなんでそーなるんですか?←後輩1
か
0