絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第461号】褒められること♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝は雨が降っていてシトシトと冷たい粒が降っています☂️涼しい風が吹いていてちょっとばかり肌さむい上着と傘が必要ですね☺️*写真はイメージですちょっとだけ眠いけど涼しい風を浴びると眠気は飛びそうな感じ✨あ、小鳥が鳴いてる*写真はイメージです小鳥の声って純粋で綺麗な鳴き声です✨爽やかな朝を迎えられた気がして嬉しくなります☺️この気持ちでまた、仕事をがんばりたいな✨*写真はイメージです昨日はちょっぴり嬉しいことが✨執筆がちょっとだけ褒められました☺️やっぱり仕事の時って褒められると嬉しい気持ちになりますよね✨まぁ、私も失敗ばかりだけどこんなときもあればがんばれます☺️*写真はイメージですブログの途中だけど、コーヒーを淹れてきます✨まぁ、インスタントコーヒーですけど(笑)コーヒーを飲む時ってなんだか気持ちがリフレッシュする感じ✨「今日もがんばりたい✨」そう思えるんですよね✨不思議です☺️*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨今日は割とゆっくりかな✨執筆の依頼がありますが納期が少し先なので、落ち着いてやっていきます☺️あと、経理案件もありそうで支払い確認、やっちゃいます✨✅本職✅経理案件(支払い確認✅執筆みなさんと一緒にお仕事頑張りたいです✨それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら