絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

一緒に居るとよくあくびされます(嬉)

こんにちは ! 心の癒し隊・和み職人の たまちゃんです𓃠 お久しぶりです🌿 なんとですね  11月13日に ココナラ1ヶ月を迎えました👏🏻 いやーよく続きましたね。 自分でもびっくりです← (たかが1ヶ月で大袈裟ですよねw でもでも! 大好きなココナラ仲間も出来たし アイコン作って貰ったり ヘッダー作って貰ったり まだまだこれからなんですよね! もっと頑張ろって思える事が 最近増えてきてですね… とても充実感があります(*´ `*) 今回はですね! なんと…… ボイスサンプルを作成しました👏🏻 恥ずかし過ぎてね、 家族には見せられません(笑) ココナラだけの秘密にしときます🙈 ……笑 でもね、初めてだらけの ・録音・動画編集 ・データのダウンロードの仕方 ・ダウンロードした保存先の行方 ・BGMの挿入・音声の追加 ・動画保存による 音ズレ 音質変化 ・形式の変換 ←結局出来なかったw 何とか頑張ったんですよね...✨✨全部ちんぷんかんぷんでした!🤣 動画保存の際の音ズレや 音質劣化 ? は画面録画で 力技で乗り越えましたよ…(笑) こういうのは詳しい人に頼んだり 教えて貰いながらやるのが 1番良いですよね(´・ω・`) 家事育児しながら作成したので いつも以上に大変な1日でした🍵 でもね!これでね! 「 20代 女子ならもっと キャピキャピした子が良かった」 とか!(実際に言われたw)「声ブッサイクだなぁ」 とか!(言われそうで怖い) 言われなくて済むかもだし! 何より声聴いて判断出来たり、 声聴いてから掛ける方が、 お客様も安心出来るよね(´꒳`*)💭 頑張った動画貼り付けと
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら