絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

私のお気に入り空間と今月のお花

おはようございます。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。少し遅れましたが、今月のプチ模様替え🌸今月はピンクのお花をお迎えしました。淡いピンクがとっても可愛くてそれに合わせたアルコールインクアートを描こうと思っていたのですが制作意欲が沸かず。元々ある作品をポンっと置くことにしました。でも、淡いピンクの作品もやっぱり描きたい。。。少し腰は重いですが、今月中にはお花に合う作品を描こうと思います笑  アルコールインクアートをやり始めると時間忘れて止まらなくなるので注意が必要です⚠️そして、このコーナーにはいつも使用しているタロットカード達が。いつもお世話になっております🙇‍♀️最初は隠す収納をしていたのですが思い立った時にパッと取れるよう見せる収納に変えました。統一感もあってお気に入りの空間です。毎月のプチ模様替えは毎月気持ちを入れ替えてワクワクした気持ちで一ヶ月を過ごす為の幸せな時間。これからも続けていこうと思います。
0
カバー画像

毎月恒例のプチ模様替え。今回は運気アップフラワーでパワーUP

皆様、こんにちは。毎月恒例のプチ模様替えのお時間がやってまいりました。毎月15日は新しいお花をお迎えし、それにあったアルコールインクアートを飾る私の月に1回のお楽しみ。プチ模様替えの日。お花を購入する少し前に「運気アップするお花」の動画を見ててバラ、ユリ、胡蝶蘭、ガーベラが上がっていたのですが昨日お店に行くと、入口からバラ、ガーベラ、ユリが並んでおりまた、ガーベラとユリの切花セットが販売されていたので「これは何かのスピリチュアルサイン?」と思いガーベラとユリのセット、珍しい緑のバラをお迎えすることにしました!ガーベラの赤色と黄色がとっても映えていて、美しいです。見てるだけでパワーを貰えそう!アルコールインクアートもセットしてプチ模様替え。お花とアートの力は凄まじいですね。今月も楽しい一ヶ月を過ごせそうです。
0
カバー画像

テイルズの好きなキャラクターをモチーフにした作品『鴉』

皆さん、好きなゲームはありますか?日本三大RPGと言えば『ドラクエ』『ファイナルファンタジー』あとは・・・もちろん『テイルズ』ですよね!笑(多分、違う)こちらは『テイルズオブヴェスペリア』からレイヴンというキャラクターをモチーフにして作った作品です。キャラクターへの愛が深すぎて作品にしてしまいました。・・・表現の世界というのは素敵ですね。レイヴンは二つの顔を持っているキャラクターで左半分は騎士団長をイメージしたオレンジカラー右半分はギルドにいるおっさんをイメージしたパープルにしてみました。生きることに絶望し、愛する人と仲間を失いそれでももがき、光を求め続けたレイヴン。諦めなかったその先に光が差し込んでくる。これを体現したのがレイヴンだとそう思っています。 とっても大好きなキャラクター。テイルズ好きには心にくる作品になりました。完全に自己満作品です。
0
カバー画像

アートとお花を飾るとテンションUP

こちらは私が作成したアルコールインクアート作品『晩夏』です。毎月、15日にお花を購入しお花にあった自身のアート作品を飾るようにしています。お花に合うモノがなければ、自分で作成していますが毎月、雰囲気を変えることで飽きることがなく毎月、プチ模様替えを楽しめます☺️その時の気分にあったお花とアートをセレクト出来るので毎月の模様替えは私の楽しみの一つです。初春の時期ではありますが、オレンジ系のお花を飾りたくて今回は「ラナンキュラス」「スイートピー」「ミモザ」にしました!うん、とっても可愛いです!来月はどんなお花にしようかなあ?チューリップ飾りたい!と来月もワクワクしながら、今の空間を味わいたいと思います。
0
カバー画像

『海』

アイコンにもなっていますこちらの作品『海』海が好きで癒されたい時にふらっと訪れます。※泳げません。
0
カバー画像

チャネリングアートを描いてもらいました。

カバー画像にもさせていただきましたが、ものすごく綺麗じゃないですか?アルコールインクアートという手法で描かれたチャネリングアートです。私自身を友人の女性がチャネリングして私のイメージやエネルギーを絵にしたものです。描いてくださった女性曰くこの絵は私自身だそうで、自分で言うのもなんですが深みがあって優しさと切なさ、神秘さが混じり合ってとても美しいと感じます。特に中央あたりの白いキラキラはラメを用いたそうですがめちゃくちゃ綺麗で美しいです。「未良衣さんからは銀河や宇宙を感じます」と言ってもらえました。あまりに美しすぎたのでシェアさせていただきました。読んでいただきありがとうございます😊そんな私の宇宙を感じるヒプノ(催眠)音声はこちらただいま絶賛期間限定価格中です😊
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら