絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

はじめてのサブウェイ♪

みなさん、サブウェイというお店をご存じですか?緑色の看板で、サンドイッチをその場で作ってくれるお店です以前からずっと気になっていたのですが、私はファーストフードで注文をするのが苦手なのでチャレンジしたことはありませんでしたファーストフードが苦手な理由3つ①メニューが多すぎて迷うし値段がどこに書いてあるか見つけられない②セットにした場合にドリンクなどをどの枠から選べばいいのかわからない③注文した商品によってはとてつもない腹痛に襲われることがある…だったら無理に行かなきゃいいのに(◎_◎;)とは自分でもわかっています(こんな私でも昔誰小学生でも知っているコーヒーチェーンでバリバリ働いていたのですヨ)だけどサブウェイには一生に一度でいいから行ってみたくて、今日がついにその日となったわけですまず…想定内でしたがメニューの選び方がわかりません元気よくカウンター越しに『ご注文をどうぞ!』と声をかけられ正直に答えました「すみません。初めてなので何を注文すればいいのかわからないのです」そこからの記憶はほぼないのですが、店員さんがスムーズにおいしいサンドイッチを作ってくれましたそしてレジに差し掛かると今度は『セットでドリンクはいかがですか?』と満面の笑みで聞かれたのですなに?!ドッドリンクはどこに書いてあって、おいくらなの?目が泳ぐ私(◎_◎;)とにかく会計を早く済ませたかったので、ドリンクは注文しませんでしたはじめてのサブウェイ!大成功です(?!)私がいただいたのはエビが入っているサンドイッチでした腹痛も全く起きず大満足です今日はこんな緩いブログとなりましたが、みなさんがフッと笑っていただけれ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら