絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

弟に感謝

はじめまして、対面相談5000人超占い師✡縁(ENISHI)✡こと縁(えん)ちゃんです(*^^*)ブログ始めました。宜しくお願いします。私が占い師になるきっかけは弟の死からでした。先日、その弟の三十三回忌でした。 お寺で読経していただきお説法を頂きました。 うちの宗派は、浄土真宗で法要のときのお経はたいてい 「正信偈(しょうしんげ)」です。 一緒にお経を称えました。 お寺の本堂でご住職と一緒にお経をお称えすると とても心地よくスッキリしました。 本堂内は少し肌寒いくらいでしたがあたたかい気に包まれ弟が喜んでいるように感じました。 今朝の読書会で読んだ本に 人は、二度死ぬとありました。 一つ目は肉体的な死 二つ目は忘却による死 一度目は止めることは出来ないが 二度めは止めることが出来ます。 記憶をたどり、 交通事故で変わり果てた姿の弟を今でも忘れることはありません。 もちろん元気な時の姿も覚えています。 いつも見守ってくれていると思っています。 時々 「お姉ちゃんこのまま進んで大丈夫かな?」 と聞いてみることがあります。 しばらくすると 問題が解決し進むことが出来ます。 そんなときは「ありがとう」と心の中で感謝しています♡大切な人を亡くした思いは 経験した人にしか理解できないと思います。 亡くなった方から 残していった家族や大切な方達へのメッセージがあるのです。 法事では新たにその想いを受け留めました。 「お姉ちゃん」とだけ優しく言ってくれて ずっと笑顔で微笑んでくれてました♡ 占い師として皆様のお役に立てていることを 喜んでくれている感じがしました(*˘︶˘*).。.:*♡沢山
0
カバー画像

9の象意について❣

🎀9の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字をどんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 心臓病 小腸の病気 急性腹膜炎 頭部外傷 脳卒中 神経痛 パーキンソン症候群 てんかん 精神疾患 不眠症 アルコール依存症 結膜炎 一酸化炭素中毒 視力と色覚異常 白内障 緑内障 網膜剝離 乳腺炎 慢性乳腺炎 乳がん 火傷 日射病 熱中症 高熱を伴う病気 貧血 血友病 白血病 リンパ節炎🎵職業面 裁判官 税務官 警察官 消防士 入国審査官 公証人 中小企業診断士 経営コンサルタント 学者 大学教員 教員 幼稚園教員 塾講師 日本語教師 精神神経科医 眼科医 看護師 薬剤師 美容整形外科医 診療放射線技師 助産師 保健師 カウンセラー はりきゅう師 ヨガ指導者 ダイエットコーディネーター 小説家 評論家 エッセイスト 画家 書家 脚本家 新聞記者 雑誌記者 フリーライター ニュースキャスター 報道カメラマン 俳優 プロヂューサー カメラマン バレリーナ ファッションプランナー ファッションデザイナー ファッションアドバイザー エステティシャン カラーセラピスト アクセサリーデザイナー インテリアデザイナー ジュエリーデザイナー フラワーデザイナー イベントプランナー 司会者 イベントコンパニオン トリマー ジョッキー 調教師
0
カバー画像

5の象意について❣

🎀5の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字どんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 脾臓の病気 膵臓がん 膵炎 胃の病気 パニック障害 癌 エイズ 大動脈瘤破裂症 細胞破壊 奇病 ペスト チフス  ジフテリア 熱中症 腫瘍 潰瘍 食中毒 下痢 脱水症 大怪我 インフルエンザ🎀職業面は男性、女性別になります🎀🎵職業面  男性 弁護士 公認会計士 税理士 銀行員 消費者金融業 クレジットカード会社 消費生活アドバイザー 宝石商 ファイナンシャルプランナー 外科医 歯科医 性病科医 獣医師 栄養士 フードコーディネーター 料理教師 レストラン支配人 調理師 給食調理人 パティシエ 給食サービス業 芸者 イベントプランナー イベントコンパニオン バーマダム ホステス 司会者 声優 アナウンサー 作詞家 作曲家 歌手 ミュージシャン 芸能マネージャー タレント 落語家 漫才師 マジシャン プロ野球選手 スポーツトレーナー スポーツライター  力士 プロゴルファー プロボクサー  プロレスラー ゲームクリエイター  アニメーター 漫画原作者 パチンコ店 ゲームセンター管理人 マジシャン店 ペットショップ 🎵職業面  女性 国家公務員 外交官 国税調査官 検察官 自衛官 海上保安管 地方公務員 警察官 地方公共団体議会議員 刑事 警備員 ボディーガード 守衛 司法書士  行政書士 社会保険労務士 気象予報士 ケースワーカー ケアマネジャー 介護福祉士 神職
0
カバー画像

数霊鑑定で占い開運❣悩み解決❣貴方のラッキー数字はこれ❣

🌟数霊鑑定でわかる事🌟数霊鑑定で貴方のラッキー数字が わかると(^_-)-☆🌟数霊鑑定で貴方のマイナス数字を ラッキー数字でカバーする🌟1987年1月~1992年12月生まれの方 鑑定結果🎀数霊鑑定でわかる事 貴方の生まれ年 生まれ月のマイナス数字は 決まっています 生まれ年のマイナス数字は80%影響を受けます 生まれ月のマイナス数字は50%影響を受けます 貴方にとってのマイナス数字を避けられるなら 避けた方がいいのですが、避けられない場合は 貴方のラッキー数字を使う事によって 大難を中難に中難を小難に小難を無難にする 事が可能になります🎀数霊鑑定で 貴方のラッキー数字がわかると(^_-)-☆・家では楽しく幸せに暮らせます・職場では、人間関係もポジションもよく 仕事もスムーズにはかどったりします・病院だと、病気が治りやすかったり 医師や看護師の対応が良かったりする・車だと車との相性が良くトラブルも 少なく快適に乗る事ができます🎵ラッキー数字を使わず、マイナス数字の まま過ごすと逆の事が起こりやすく なります・マイナス数字を避けられる場合は避けてください・避けられない場合はラッキー数字を どんどん使用して下さいね(^_-)-☆・マイナス数字以外の数字は特に問題は ないので使用して下さい・番地 電話番号 部屋番号 車のナンバー これらの全ての数字を足して 最終一桁にして下さい その数字が貴方にとってラッキー数字で あることが理想です🌈食事に行った時のテーブルナンバー ATM機の番号 店の番地 レジの番号 いろんな所で数字があります 全てエネルギーです🌈自分で選べるものは選んでみてく
0 500円
カバー画像

数霊鑑定で占い開運❣悩み解決❣貴方のラッキー数字はこれ❣

🌟数霊鑑定でわかる事🌟数霊鑑定で貴方のラッキー数字が わかると🌟数霊鑑定結果で貴方のマイナス数字を ラッキー数字でカバーする🌟1981年1月~1986年12月生まれの方 鑑定結果🎀数霊鑑定でわかる事 貴方の生まれ年、生まれ月のマイナス数字は 決まっています 生まれ年のマイナス数字は80%影響を受けます 生まれ月のマイナス数字は50%影響を受けます 貴方にとってのマイナス数字を避けられるなら 避けた方がいいのですが、避けられない場合は 貴方のラッキー数字を使う事により、大難を 中難に中難を小難に小難を無難にする事が 可能になります🎀数霊鑑定で 貴方のラッキー数字がわかると(^_-)-☆・家では楽しく、幸せに過ごせます・職場では人間関係もポジションもよく 仕事もスムーズにはかどったりします・病院だと、病気が治りやすかったり 医師や看護師の対応が良かったりする・車だと車との相性が良くトラブルも 少なく快適に乗る事ができます🎵ラッキー数字を使わず、マイナス数字の まま過ごすと逆の事が起こりやすく なります・マイナス数字を避けれる場合は避けて下さい・避けられない場合はラッキー数字を どんどん使用してくださいね(^_-)-☆・マイナス数字以外の数字は特に問題は ないので使用して下さい・番地 電話番号 部屋番号 車のナンバー これらの全て数字を足して 最終一桁にして下さい その数字が貴方にとってラッキー数字で あることが理想です🌈食事に行った時のテーブルナンバー ATM機の番号 店の番地 レジの番号 いろんな所で数字があります 全てエネルギーです🌸自分で選べるものは選んでみてくださいね🌸🔮数
0 500円
カバー画像

数霊鑑定結果で占い開運❣悩み解決❣貴方のラッキー数字はこれ‼

🌟数霊鑑定結果でわかる事🌟数霊鑑定結果で貴方のラッキー数字がわかると🌟数霊鑑定結果で貴方のマイナス数字を  ラッキー数字でカバーする🌟1966年1月1日~1963年12月31日🌟1973年1月1日~1974年12月31日  生まれの方の数霊鑑定結果🎀数霊鑑定結果でわかる事 貴方の生まれ年、生まれ月の マイナス数字は決まっています生まれ年のマイナス数字は80%影響を受けます生まれ月のマイナス数字は50%影響を受けます貴方にとってのマイナス数字を避けられるなら避けた方がいいのですが、避けられない場合は貴方のラッキー数字を使う事により、大難を中難に中難を小難に小難を無難にする事が可能になります。🎀数霊鑑定結果で 貴方のラッキー数字がわかると(^_-)-☆♪家では楽しく、幸せに過ごせます♪職場では、人間関係もポジションもよく 仕事もスムーズにはかどったりします♪病院だと、病気が治りやすかったり 医師や看護師の対応が良かったりする♪車だと、車との相性が良くトラブルも 少なく快適に乗る事ができます🎵ラッキー数字を使わず、マイナス数字の  まま過ごすと逆の事が起こりやすく    なります・マイナス数字を避けれる場合は避けて下さい・ 避けられない場合はラッキー数字を  どんどん使用してくださいね(^_-)-☆・マイナス数字以外の数字は特に問題は  ないので使用してください・番地 電話番号 部屋番号 車のナンバー これらの全ての数字を足して、最終一桁に してください その数字が貴方にとって、ラッキー数字で あることが理想です(^_-)-☆🌈食事に行った時のテーブルナンバー ATM機の番号 店の番
0 500円
カバー画像

8の象意について❣

🎀8の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字をどんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 脾臓の病気 膵臓がん 膵炎 胃の病気 髄膜腫 頸部脊椎症 五十肩 腰椎椎間板ヘルニア 腰痛症 変形性膝関節症 膝内障 ぎっくり腰 骨粗しょう症 頸部捻挫 アキレス腱断裂 慢性関節リウマチ こむら返り 手足の怪我 骨折 奇形 水虫 内反足 O脚 X脚 痛風 鼻アレルギー 粉瘤 いぼ 虫垂炎 肥満症🎵職業面 住宅不動産業 不動産鑑定士 土地家屋調査士 建築技術者 とび工 ブローカー 小児科医 保育士 ベビーシッター カイロプラクター あん摩 マッサージ師 指圧師 柔道整復師 酪農家 アルパインガイド 旅館業 ホテルマン ペンションオーナー ホテルウーマン 通訳者 ビル清掃作業員 駐車場経営 駐車場管理人
0
カバー画像

7の象意について❣

🎀7の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字をどんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 肺臓の病気 大腸の病気 過食症 拒食症 口内の疾患 性病🎵職業面 弁護士 公認会計士 税理士 銀行員 宝石商 消費者金融業 クレジットカード会社  消費生活アドバイザー ファイナンシャルプランナー 外科医 歯科医 性病科医 獣医師 栄養士 フードコーディネーター 料理教師 調教師 レストラン支配人 給食調理人 パティシエ 給食サービス業 料理品販売業  イベントコンパニオン イベントプランナー バーマダム ホステス 芸者 司会者 声優 アナウンサー 作曲家 作詞家 漫才師 歌手 ミュージシャン 芸能マネージャー タレント 落語家 マジシャン スポーツトレーナー スポーツライター 力士 プロ野球選手 プロゴルファー プロボクサー プロレスラー ゲームクリエイター アニメーター  漫画原作者 ゲームセンター管理人  パチンコ店 ペットショップ マジシャン店
0
カバー画像

6の象意について❣

🎀6の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字をどんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 肺臓の病気 大腸の病気 胸の痛み 頭痛 めまい ノイローゼ 顔面骨折 顔の傷 頸部脊椎症 内反足 O脚 X脚 痛風 アキレス腱断裂 膝関節捻挫 爪の白癬病 爪の異常 頭蓋骨や大腿骨の骨折  過労からくる症状と疾患 皮膚炎 湿疹 アトピー性湿疹 ひび あかぎれ 水虫🎵職業面 国家公務員 外交官 国税調査官 検察官 自衛官 海上保安官 地方公務員 警察官 地方公務員 地方公共団体議会議員 刑事 ボディーガード 警備員 守衛 司法書士 行政書士 社会保険労務士 気象予報士 ケースワーカー ケアマネジャー 介護福祉士 神職 宣教師 易者 パイロット レーサー キャビンアテンダント 運転手  システムエンジニア プログラマー 力士 ネットワークエンジニア 貴金属商 ジョッキー 宝石鑑定士 金型製作所 スポーツトレーナー プロ野球選手 ブリーダー 犬訓練士 調教師 自動車販売業 自動車教習所指導員 自動車整備士 駐車場管理人
0
カバー画像

4の象意について❣

🎀4の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字をどんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 肝臓の病気 胆のうの病気 黄疸 腸炎 細菌性赤痢 腸チフス 風邪 気管支喘息 外傷性肩関節脱臼 肘や手首の骨折や麻痺 股関節脱臼や骨折 変形性股関節症  円形脱毛症 壮年脱毛症 こむら返り🎵職業面 林業 営林技師 植木職人 大工 建具商 インテリアデザイナー 製紙業 パイロット キャビンアテンダント 旅行業務取扱主任 ツアーコンダクター ホームヘルパー ブライダルコーディネーター 派遣社員 商社 運送業 繊維紡績業 広告デザイナー グラフィックデザイナー コピーライター ヘアーデザイナー 理容師 アロマセラピスト 寿司職人 ラーメン店 そばうどん店 鰻店
0
カバー画像

3の象意について❣

🎀3の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字をどんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 肝臓病 胆のうの病気 黄疸 ヒステリー ノイローゼ 甲状腺機能亢進症 低下症 咽頭炎 喉頭炎 溶連菌感染症 吃音症  声帯ポリープ 慢性関節リウマチ 足首の骨折 足関節捻挫 むくみ ひきつけ てんかん🎵職業面 造園技術者 グリーンコーディネーター 果実栽培者 青果商 電気工事士 電気製品販売業 無線通信士  アナウンサー ニュースキャスター 放送記者 レポーター プログラマー テレフォンアポインター  システムエンジニア ネットワークエンジニア ウエブクリエイター CGデザイナー グラフィックデザイナー 広告デザイナー コピーライター テープライター 楽器販売店 CDビデオレンタル店 作詞家 作曲家 指揮者 ピアニスト 声楽家 歌手 ミュージシャン 声優 咽頭科医 発明家 花火師 寿司職人 リフレクソロジスト    
0
カバー画像

2の象意について❣

🎀2の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字をどんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 脾臓の病気 膵臓がん 膵炎 胃の病気 皮膚病 🎵職業面 畑作稲作従業者 農業土木技術者 穀物商 農機具販売業 農産物加工業 住宅不動産業 不動産鑑定士 土地家屋調査士 ビル清掃作業員 産婦人科医 助産師 胃腸科医 皮膚科医 看護師 保健師 陶芸家 陶磁器販売業 セメント業 左官屋 瓦屋 秘書 派遣社員 衣類販売 再生資源回収業 古紙回収業 古物商 骨董商 葬祭業
0
カバー画像

1の象意について❣

🎀1の象意について🎀 身体面と職業面を上げています ご自身のラッキー数字、マイナス数字を知り 執着せず軽く記憶していただければと思います ラッキー数字をどんどん使用して頂き マイナス数字をカバーしていって下さいね♪🎵身体面 腎臓病 膀胱の病気 泌尿器の病気 血液の病気 耳鼻科の疾患🎵職業面 航海士 水産技術者 河川技術者 漁師 海産物養殖業 ボートレーサー スキューバダイビングインストラクター アクアエクササイズインストラクター 学者 哲学者 小説家 推理作家 芸術家 産婦人科 性病科医  耳鼻科医 クリーニング業 ソムリエ 酒場支配人 バーテンダー 探偵 喫茶店支配人  
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら