絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

彼と結婚したい!じゃなくて【する!】*愛され女性チェックリスト

こんにちは☆結婚専門カウンセラー*くぼさおり です20~30代≪付き合っている彼氏と結婚≫を考えている女性の皆さまへ『彼にもっともっと愛され』『生涯一緒にいたい♡』と思ってもらうための◆愛され女性 チェックリスト◆ こちらご紹介!いくつ当てはまるか、チェックしてみてください('ω')ノ・彼がどんなことで喜ぶか分かる・彼に感謝の気持ちを伝えられる・彼のことを尊敬している・自分の弱さを彼に見せられる・彼に頼ったり甘えたりできる・彼の話を興味持って聴ける・感情的に自分の気持ちを伝えない・彼の意見を否定しない・疲れていたりつらいことがあっても、彼に八つ当たりしない・好きなことや趣味がある・なりたい自分像がある・ありのままの自分が好きチェック項目は以上です(^▽^)/多くあてはまる=彼の心をわしづかみ!あなたのことを≪溺愛≫してくれて彼の方から結婚を考えてくれるかも♡結婚が現実的になりますね♬そして彼に溺愛されるほど、結婚後の生活も幸せいっぱいなんですよ~☆何かと協力してくれる☆望みを叶えてくれる☆ワガママ聞いてくれる実際私がそうでした(笑)当てはまった数が少なくても大丈夫!愛され女性になり溺愛結婚できる秘訣♡随時ブログで紹介していきますね!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら