絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第454号】アイスコーヒーで欲しいもの考える♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休の月曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♡秋の過ごしやすい朝✨涼しい時間ですね☺️もはや、涼しいというか寒いかな?室温は20度くらい。やっぱり肌寒いかも💦*写真はイメージです。連休の月曜日ですね✨朝、散歩してみたら、お出かけや通勤で出られている方も。いつもお疲れ様です✨*写真はイメージです私はオレンジジュースを飲みながら少しだけリラックス✨そしてこの後にアイスコーヒーを飲んで頭を起こします✨*写真はイメージです今日は連休だけど仕事ではありますが午後はお出かけして近くのショッピングモールに行って何かしら買います✨ウェットティッシュとかいろいろですね✨まぁ、仕事で使うやつかも☺️*写真はイメージです話は変わりますがiPhone14Pro欲しいけどなかなか在庫がないですね💦こればっかりは予約になっちゃうのかなってビックカメラで買おうかなって思ったけどAppleオンラインで買うことになるかも(笑)もう少し様子を見るかAppleで買うか考えてみますね✨*写真はイメージですさて、午前中はお仕事です✨経理案件と執筆かな?あるので頑張ってやっていきます☺️✅経理(支払い確認✅執筆✨新規ゆっくりやっていきますよ✨それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら