絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

心のオアシスまどかの部屋爆誕1周年【10月9日~16日感謝を届けます】

ご覧いただきましてありがとうございます。 『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。 私は自分の経験や気質から 主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル HSPの方からのお話を伺っています。 最近では恋愛相談や介護のお悩みなども増え 真心込めて幅広く聴かせていただいています。 知る人ぞ知る!元保育士です.。.:*♡ 実は、現役の保育士さんのお悩みや 子育てについてもご相談をいただいています。 みなさま、いかがお過ごしですか?寒暖差が激しい日々ですが体調など崩していませんか?私事で大変恐縮なのですが(๑¬ᴗ¬๑) 恐縮している顔じゃないw ↑↑ 2022年10月9日 本日*─*─*─*─*─*─*─* 心のオアシスまどかの部屋1周年を迎えることができました⭐️*─*─*─*─*─*─*─*数ある中から私を選んでくださった方々、 支えてくださっているココナラ友達のみんな、 付き合ってくれているココナラ家族のみんな、 見守ってくださっているであろう(希望)先輩方 これからご縁が結ばれるかもしれない方々、 そして、大変お世話になっている運営の皆様 ⭐️全ての皆様⭐️に感謝申し上げますꈍᴗꈍ♡振り返ってみれば、あっ( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!という間の1年でした私がココナラを知ったのは何年前だったかは定かではありませんがCMで「そういうのがあるんだぁ」( ˙-˙)無っと、ぼんやり認識していた程度でしたココナラ以外で【愚痴聴き】という副業をテレビで見る度に「やってみたいな~」と漠然とは思っていました((・・*)しかしその愚痴聴き…愚痴を聴くための講習会などがありうろ覚えです
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら