絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第453号】ねこのキモチ日記。

おはようございます♡みなさんいかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡みなさーん、元気かにゃん。*写真はイメージです寝起きのボクはまだまだねむいのです。。*写真はイメージです窓をのぞくと、、、、、ボクの友達が「あそぼっ」って言ってる。。でも、ボクはお腹が減ってるの。。*写真はイメージですボクの大好きなご飯をゆっくりもくもく。。おいしい。。♡なんの味かって?気になるの?それはひ・み・つ♡*写真はイメージですご飯を食べたあとはお顔や口をしっかり洗うの。ゴシゴシ。エチケットもだいじ。*写真はイメージですごはん食べたらねむくなっちゃったにゃーん。。ボクはねむけには勝てない。横になるだけで、、夢を見ちゃいそう。。*写真はイメージですそういえばね、きのうどこかの街に行った夢を見たんだにゃん。わからないけど、夕焼けがキレイでずっと見たくなる風景だったにゃん。ボクはまたあそこにいきたいと思っちゃった。*写真はイメージですきっと寝たらまた夢観られるのかにゃん。そう思ったらもう寝ちゃいそう。せっかくみんなに会えたけどまた、今後来るにゃん。✨また待っててね。おやすみ。ーねこのキモチ日記。endー
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら