絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第692号】甘いもの食べすぎた♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡(20秒で読めます✨)今朝もいつもの時間に起きて、ゆっくり過ごしていました✨外は快晴で、過ごしやすい陽気です☺️金曜日は台風でちょっと大荒れだったけど日曜日はようやく晴れましたね☀️お出かけする方も多そうですね✨*写真はイメージです私もどこかに出かけたいなとか思ったり✨何となく、しています☺️(と言いつつも、どこにも行かない😂何しようか迷った時は、コーヒーでゆっくり考えようっと☕️そういえば、昨日は、平日の疲れもあったので甘いものを食べまくりました✨食べたせいか、ちょっと、お腹はぷくぷくです (笑)今日は抑えて、、、と*写真はイメージですそんな感じでしたが、昨日は執筆記事を仕上げまでして納品✨無事に提出できたけど確か、画像を入れるの忘れたから多分、修正依頼がありそう😂きたら、対応しておきます✨日曜日の今日も実は執筆記事の納品もあり✨やらないとね☺️*写真はイメージですさて、今日もコーヒーを飲みながら軽くお仕事します✨執筆業務は今日も納品があるので仕上げまで頑張るぞ✨あと、経理業務、少しだけあるので、こっちもファイトします!みなさんは週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第486号】土曜日の朝の過ごし方♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡土曜日の朝はいつもよりゆっくり過ごす時間✨カーテンを開けて風を迎え入れます今日はどうやら曇りかな。*写真はイメージです風は秋らしい冷たいけど少し温かみのある流れるような風✨私が意外とこの風が好きなんです。朝にこの風を浴びると少し元気になれるから*写真はイメージです窓を開けたら少しだけストレッチ✨朝は体を動かすと気持ちいい♡カチコチになってる体をゆっくり動かす☺️なんだか、幸せに感じます✨*写真はイメージです幸せに感じながらも今週はちょっとだけ鬱っぽさがありました。10月の月末月初で頑張った分ここで疲れがきた模様。なので、ゆっくり仕事をした気がします✨まぁ、それで良いんですけどね☺️*写真はイメージです温かいコーヒーを淹れて少しだけリラックス✨この時間も幸せなひとときです♡*写真はイメージです土曜日といえば私にとって甘いスイーツを食べる日なのです✨スイーツは私の大切なお友達♡いつ食べても心が晴れます✨甘いスイーツが食べられるって考えると心もワクワクしますね✨楽しみにしないと✨*写真はイメージです土曜日は午前中だけお仕事✨今日は本業がお休み✨代わりに経理案件と執筆ですね☺️多分執筆がメインになるのかな✨がんばります✅経理案件✅執筆みなさんも土曜日はゆっくり過ごしてくださいねそれでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第452号】秋模様が近づく♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休ですね♡連休初日、ゆっくり過ごしましょうね♡今朝もちょっと寒い朝です✨いよいよ本格的な秋の季節が到来したのかな☺️なんて思う天気ですね✨*写真はイメージですちょっと軽く散歩に出たけど、やっぱり肌寒かったー💦上着は必要ですね*写真はイメージですちょっと寒いけどいよいよ連休です✨3連休なのでみなさんゆっくりできますよ♡どこか出かけるのかな✨*写真はイメージです私はとりあえずショッピングモールへ行こうかなって♡そこで買いたいものを購入しちゃいます♡いろいろあるんですよね✨*写真はイメージですあとは甘いスイーツとかかな✨どんなのが売ってるんだろう☺️行くのが楽しみ✨できたら・パンケーキ・もみじ饅頭とかいろいろ楽しめたら良いな✨*写真はイメージですいろいろ楽しむ前にまずはコーヒーでリラックスしましょ✨私の大好きなコーヒーで午前中はゆっくり過ごせますよ♡*写真はイメージですさて、午前中は仕事があります♡経理案件と執筆もありそうなのでゆっくりやっていきます☺️本職はないからリラックスしながら進められそうみなさんもお仕事や家事がある方はゆっくり進めてくださいね♡✅経理案件(伝票確認✅執筆それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら