絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたの恋にタロットからのメッセージ

中秋の名月はご覧になれましたか?地域や時間帯によってはしっかり鑑賞できた方と雲の切れ間からやっと見ることができた方といろいろだったでしょうね。タロットの月のカードは女性性を象徴しています。未だになぞの多い天体はミステリアスな女性そのものなのかもしれませんね。 こちらのブログではお誕生月別にタロットからのメッセージをお届けいたします。 ★10月前半 1月生まれ あなたは確認作業を終えて一緒に旅立とうとしていますね。ここにいたらまたいつか不安な雲が立ち込めてくるかもしれないという思いから、旅立つ決心をしたのですね。男性側のあなたはお相手の手をしっかり握って新天地を目指して正解です。女性側の方は付いていく、それでいい大丈夫ですよ。 2月生まれ  立ち直る時がきましたね。あなたの強さが様々なマイナス要素を打ち消したのです。腐れ縁は断ち切って正解。執着していた思いは煙のように消えていきます。光が見える方向へ行きましょう。悩ましい問題を抱えていたカップルのお二人にも解決の糸口が見えたはずです。 3月生まれ 押しの強さであなたの思い通りになる風が吹いています。膝を抱えていたあなたはどうか動き出してくださいね。特に男性側の方は告白の成功など勢いのある時です。また女性側の方には急接近してくる若い男性が現れる兆しがあります。見極めはしっかりしてくださいね。 4月生まれ ご自身の中で温め続けた思いがあふれ出してきました。今こそ、その思いを伝える時です。純粋で淀みのないあなたの思いがきっとお相手に伝わるはずですよ。既にお付き合いをしているお二人も、普段伝えられていないお相手への感謝や思いを伝え合うと沸
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら