絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

いっぱい笑おうね♡

こんにちは!たまちゃんです𓃠只今の時刻は22時05分です。 今日は投稿するまでに どれくらい時間が掛かるでしょうか! ↑の投稿時間で答え合わせしよっ♪(わーすごーい!はやーい!) …となっている事を祈ります(笑) さて!昨日は初ココナラブログを 投稿しました!如何でしたでしょうか?「ここに昨日のブログを貼ってる」....つもり(笑)darekaosiete嬉しいことにメッセージを数件頂き、 自己肯定感爆上がりのtamaちゃんでした。 本当にいつも有難う御座います♡ 今回は真面目なお話はしません!(?) 私は今年の3月から 歯科医院で働いています。 週2のパートなので未だ新米です。 初めての診察内容が 日々更新されている状態です。 今日の初めては 県の検診 でした。 その項目のひとつに ・オーラルディアドコキネシス という「パ」「タ」「カ」の それぞれをなるべく早く繰り返す 検査があります。︎︎︎︎︎︎☑︎10秒間で「た」を何回言えるか....患者さんがひたすら たたたたたたたたたた…… と言うのを、歯科助手はペンを持ち その回数分、トントントンとん ……と、点々を付けていくのです。     (*゜ー゜*)……初めて見たこの光景……なんだこれは……シュール過ぎる…… 至って真面目な検査なのですが、 大量に流れる 「た」の音と 必死に叩きつけてる ペンの音。 私の脳内は完全に 北斗百裂拳 www あくまでお仕事中ですので 真顔を極めてたのですが、 マスクしてなかったら 私の力んだ変顔がバレてましたね。 ( 危ない。危ない。 たたたたたた に合わせて ペンを必死に叩きつけてるその様が
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら