絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

おみくじ、新出品サービス❕

もう、10月になりましたね。節入り日(暦の上での月の始まり)という意味では、7日からが10月となります。そして、年度でみると半期が過ぎました。ココナラさんで、四柱推命とイーチンタロットでサービスを出品させていただいております。全ての鑑定において、生年月日を元に命式を立てて占う形でした。そこで、イーチンタロットカードのみでのサービスを新たに出品してみようと思ったのです。運勢の吉凶や、二者択一。また今チャレンジしようとしておられることがあるのでしたら、すぐに行動する方がいいのか、時期を待つ方がいいのかなど。スピード感をもって、結果をもとにアドバイスできたらと考えております。本当は、節入り日の7日からと思いましたが、今日は自分自身にとって、スタートにふさわしい日ですので、少々フライングですが、「おみくじメッセージ」を出品させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら