今月はハロウィンですね✳かぼちゃパン作りました❣❣
いつもブログを見てくださりありがとうございます🌸
「ももこセラピールームの ももこです」こんにちわ🌸早いもので 今日から10月ですね。朝夕 めっきり寒くなってきましたね。皆さま お体に気をつけてお過ごしくださいね。ハロウィンには 少し早いのですが美味しい かぼちゃ ができたのでかぼちゃパンを作りました。動画も作ったのでみて貰えてら嬉しいです💗わたしは自分自身が病気体験をしたことから
健康で過ごせるように、栄養のある美味しいレシピの
提案や、心の悩みやパワハラなどのお悩み相談をさせて
頂いています🌸
雑談から相談まで、どんなお話しでも短い時間からでも
大丈夫なのでお気軽にお電話くださいね💗
もしお電話相談が不安な方はまずはメールをください。
必ずメールでお返事します。メールで希望の日時をお伝えいただければ、できるだけ対応いたします。
最後までお読みいただき ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ももこセラピールームの ももこでした✳
0