絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

My Wish List

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今日はコンビニに立ち寄ったのですが、LOOKチョコレートの新商品を発見して、思わず買ってしまいました😊チョコレート、大好きなんです💗そして、今LOOKチョコレートを2つ買うと、ミニ手帳がついてきます😊そのミニ手帳は2023年のスケジュールが書けるのと、My Wish Listというのがついていました。やりたいこと、行きたいところ、欲しいものを100個書いて叶ったらチェックボックスにチェック。「書く」ということは、潜在意識と直結する作業。「書く」と叶いやすいんです😊私も、「書く」ことで欲しいものが手に入ったり会いたい人に会えたりしてきました。「書く」ときのコツは、軽ノリで、明るく、楽しく書くことです。重たく、暗く、執着して書くと、運が逃げてしまうのでお気を付けくださいね😊願えば叶う書けば叶うMy Wish Listオススメです🍀*自分組織図も手書きで作っていただくので、願いが叶いやすいです。給料アップ、転職決まった、会いたい人に会えたなどラッキーを引き寄せます😊*なかなか楽しい事が考えられない方、まずはお話聴かせてくださいね😊*お休みの日も仕事の悩みで頭がいっぱいの人、溜めているのは身体にも心にも毒です。お話しませんか。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら