絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第438号】大人の街へ♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休の今日、ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝は雨風のある天気です☺️台風が近づいていることもあってちょっとどんより雲ですね☂️連休なのでゆっくりできるのが幸いです✨*写真はイメージです台風が無事に通り去ってくれると嬉しい✨ゆっくり待ちます☺️*写真はイメージです昨日は連休の初日ということもあって午後はゆっくりしました✨本当は土曜日とかに行く予定だった美術館を金曜日に行くことに✨*写真はイメージです都内の六本木ヒルズにある美術館へ✨家族連れというよりはカップル系が多かったので結構ゆっくり観れましたね☺️上戸彩さんが音声ガイドを担当しているアリス展です✨私はめっちゃゆっくり見る派で聞かなかったですが周りでは音声ガイドを片手に耳を傾けて作品をじっくり観ていました✨上のYouTuberさんのように本当にアリスのいろいろな作品があったのですごく楽しめましたよ✨お時間ある方はぜひ✨*写真はイメージですさて、今日も午前中は仕事です✨経理案件と執筆修正が入っているのでゆっくり頑張ってやっていきます☺️経理は支払いのチェックかな✨ちょっといくつかあるので頑張ってやっていきますよ✨✅経理案件(支払い確認✅執筆修正✨✅勉強✅甘いスイーツ♡午後は甘いスイーツや好きなものを食べてゆっくりします✨それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら