ココナラ3日目!!
こんばんは(*´з`)本日もやっぱりパニック障害と闘い中の2児のぱぱです(*´з`)今日は朝起きてやっぱり天気悪かったですねー(´;ω;`)いつも通り6時、7時とアラームを即止めて起きたのは9時でした(; ・`д・´)でも昨日も散歩をさぼり、今日も散歩をさぼる訳にはいかないと無理やり身体を起こし、ダリダリだったので、お子達にぱぱと一緒にお散歩行かない??って聞いてみました(*'ω'*)一人目、お留守番しててあげるよー( 一一)このおおおおおおおおおおお!!!運命の二人目・・・・え?いいよー(*´з`)んー(*´▽`*)神!!ありがと(*´▽`*)だいすき(*´▽`*)って感じでお子一人連れてお散歩へ!お散歩付き合ってくれて好きなジュースを1本プレゼントキャンペーンだったのでカルピスを買ってあげました!!子供ってカルピス好きですよねー。。。後アンパンマンの青いヨーグルジョイ(笑)←これ絶対わかってくれる方いるんじゃないかな(笑)でも虫歯になるので要注意ですね( 一一)そしてお散歩から帰ってきて家の事をやってからは体調絶好調でした( `ー´)ありがとうございます!!(笑)相変わらず初日の女神に色々教えてもらいながら本日も勉強中です(*´з`)どうしてもこの方の優しさをみんなにわかってもらいたいのでリンク貼っておきます(*´з`)tamaちゃんという仕事3つしながら子育て家事をこなす若ママなんです。凄く親切で優しい方なのでよかったら見に行ってみて下さい('◇')ゞhttps://coconala.com/users/3497875後、後、昨日もブログ見ましたーって(´;ω;`)わざわ
0