絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラ3日目!!

こんばんは(*´з`)本日もやっぱりパニック障害と闘い中の2児のぱぱです(*´з`)今日は朝起きてやっぱり天気悪かったですねー(´;ω;`)いつも通り6時、7時とアラームを即止めて起きたのは9時でした(; ・`д・´)でも昨日も散歩をさぼり、今日も散歩をさぼる訳にはいかないと無理やり身体を起こし、ダリダリだったので、お子達にぱぱと一緒にお散歩行かない??って聞いてみました(*'ω'*)一人目、お留守番しててあげるよー( 一一)このおおおおおおおおおおお!!!運命の二人目・・・・え?いいよー(*´з`)んー(*´▽`*)神!!ありがと(*´▽`*)だいすき(*´▽`*)って感じでお子一人連れてお散歩へ!お散歩付き合ってくれて好きなジュースを1本プレゼントキャンペーンだったのでカルピスを買ってあげました!!子供ってカルピス好きですよねー。。。後アンパンマンの青いヨーグルジョイ(笑)←これ絶対わかってくれる方いるんじゃないかな(笑)でも虫歯になるので要注意ですね( 一一)そしてお散歩から帰ってきて家の事をやってからは体調絶好調でした( `ー´)ありがとうございます!!(笑)相変わらず初日の女神に色々教えてもらいながら本日も勉強中です(*´з`)どうしてもこの方の優しさをみんなにわかってもらいたいのでリンク貼っておきます(*´з`)tamaちゃんという仕事3つしながら子育て家事をこなす若ママなんです。凄く親切で優しい方なのでよかったら見に行ってみて下さい('◇')ゞhttps://coconala.com/users/3497875後、後、昨日もブログ見ましたーって(´;ω;`)わざわ
0
カバー画像

ココナラ2日目!!

こんばんは!!今日も元気にパニック障害と戦い中です(´;ω;`)今日は朝6時に起きて昨日の続きで散歩に行こうと思いましたが、朝の天気が悪くカーテンを開けても暗い。。。前まで雨とか曇りは嫌いじゃなかったのに、、、パニック障害になってからなのかな?とにかく朝の気分がヅデーンとしていて、すぐ2度寝しました。7時のアラームで起きるもだるくて3度寝。8時にぱぱーお腹すいたー!!!!!ぱぱーお腹すいたー!!!!ぱぱーお腹すいたー!!!この子供目覚ましでようやく目覚めました( 一一)学校の時は何回起こしても起きないくせに休みの日に早く起きる(笑)これはなんなんでしょう(笑)子供って不思議ですよね(*´з`)そんなことよりも昨日始めたココナラでもうお友達ができました!!!いきなり1件のメッセージ!ブログからきましたー!!!って!!!まさか自分の気持ちを書いただけのブログからメッセージしてくれるなんてそりゃー、そりゃー、思ってないですよね??ん??見間違えかな??って思ったけど間違えじゃなかったんです(´;ω;`)もう寝ようとしてたんですが、昨日は調子もよかったので飛び起きて喜びましたよね(笑)その方がまーた優しいのなんの!!!神様、女神様状態でした!!!きっと嫁がいたら、なにこいつにやにやしとんねん、きもちわる。。。。みたいになってましたわ(笑)きっと。。。きっと。。。それすらも言われなかったらどうしよ。。。あ、また心配性がその方も始めて浅いのに知ってる知識を色々教えてもらいました。完全に有料案件でしたね。。。ごめんなさい(笑)そんなことがあり、なんと、なんと、初日にボッチを回避したのです(*
0
2 件中 1 - 2