絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第436号】24度が適温?♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝は涼しすぎる気温です✨過ごしやすい天候で窓からは冷気が吹いています✨涼しすぎるというよりは肌寒いのが正しい表現かな?*写真はイメージです残暑は終わっていよいよ秋が到来しそうなシーズンです✨多分長袖で過ごした方が良いかもですね☺️私も今長袖で日記通信を書いていますからね✨*写真はイメージですやっぱり仕事のときはやりやすい室温とかありそうですよね✨今は24度くらいが良いのかな?昨日やってみてそれを感じました✨24度以下になるとやっぱり肌寒さを感じる*写真はイメージですこういうときはエアコンが良いかもですが電気代高いですからね💦なかなか使いづらいものです。まぁ、着る物はきてゆっくり過ごしましょうね♡*写真はイメージです今日もお仕事ですよ✨いつものように本職と経理案件があります✨あとは執筆の案件が納品日なので仕上げを頑張ってやっていきます✨✅本職(経理研修✅経理案件(支払い確認✅執筆✨納品さて、今日も頑張りましょう♡それでは今日もあなたにとってステキな1日でありますように♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら