絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

タスクビューボタンは便利

いや、知ってたんですけどね、この機能。Alt+Tabでタスク切替は出来るんだけどね。この機能が追加されたのは最近だったような記憶がありますがデフォルトでコルタナさんと同じく見えないようにしていた。タスクバーにアプリが出てくるからええやん、って思ってました。しかし最近(昔から?)たまにタスクバーに出てこないアプリがありましてそいつが割と行方不明になる事も(他のアプリの後ろ)。そんな時タスクビューボタンで出てきます。ただ、最初に使った時に気になったのがウィンドウの位置がズレたりしないかって事でした。ボタンを押すと変なアニメーションがあるのでウィンドウが元に戻らないようにならないか心配でした。(今の所問題なし)思い出したらボタンを再表示させていきます。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら