絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

25 件中 1 - 25 件表示
カバー画像

マイナスな文字をポジティブに変換!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻今日も1日、お仕事や育児、家事などお疲れ様です😊 みなさんは、どんな1日でしたでしょうか?楽しかった、幸せだった、面白かったという人がいる反面 「難しい日だった…😢」という方もいると思います! 今日は、そんな「難しい」という言葉をポジティブな言葉に変換してみようと思います🤭む:向かう道ず:ずっと か:稼いでいくために し:将来見据えた い:いい方向!この記事を読んで頂いている方の中には、ココナラに出品されている方も多いと思います😊自分の力で稼いでいくってとても大変ですよね…💦楽しさややりがいがある反面、うまくいかない時もあると思います。そんな時は、進んでいく方向性がとても大事なので難しいなぁと悩まれている方は、一度方向性の確認をしてみるのもいいかもしれませんね😊難しい日だったと思われた方も、この難しい字を見てクスッと笑って下さると嬉しいです🤭最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

初めての●●⁉

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日から4月がスタートしました🌸新しい年度ということで、職場や引っ越しなどで環境が変わったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?私は、今日初めてココナラランクが「プラチナランク」になりました👑これも、みなさんのおかげです!本当にありがとうございます🙇Canvaを通して、ココナラを通して、たくさんの方と関われたこと色んな想いを形にしてお届けできたこと本当に幸せだなぁ~と思いながら通知を見ていました🙇これからもよりたくさんの方の想いを形にできるよう頑張りたい!と気持ちを新たにできた日となりました✨みなさん、いつも本当にありがとうございます😊そして、これからも宜しくお願い致します🙇みなさんの新年度が、素晴らしいものとなりますように✨ 最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

マイナスな文字をポジティブに変換!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻今日も1日、お仕事や育児、家事などお疲れ様です😊 みなさんは、どんな1日でしたでしょうか? 楽しかった、幸せだった、面白かったという人がいる反面 「悲しい日だった…😢」という方もいると思います! 今日は、そんな「悲しい」という言葉をポジティブな言葉に変換してみようと思います🤭か:必ず目標 な:成し遂げる し:失敗糧に い:挑む日々!私も、上手くいかないこともありますが、「失敗したら改善のチャンス」と思いながら、目標に向かって頑張りたいと思います😊「悲しい」と思ったら、このことを思い出して クスッと笑って下さると嬉しいです🤭 最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

私ごとですが…

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻3月最終の土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私の今日はコチラです👇「腰痛」の日となっております😅笑いきなりきました…久しぶりの痛さです…💦だからこんな時こそ、ポジティブ変換をしていきます✨よ:喜びと寄り添う気持ちでう:受ける依頼つ:創りだすのはう:ウキウキ感!これは、私がご依頼を受ける時に大事にしていることです😊ご依頼者様の気持ちに寄り添いながら、一緒に創っていきたいと思っています!そして、作品を見た方に少しでも笑顔になってもらえるように、明るい気持ちになってもらえるようにそんな想いを込めています😊腰は痛いけど、気持ちは元気😆今日も、自分らしく過ごしていきたいと思います🤗みなさんの今日が、良い1日となりますように✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

マイナスな文字をポジティブに変換!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日も1日、お仕事や育児、家事などお疲れ様です😊 みなさんは、どんな1日でしたでしょうか? 楽しかった、幸せだった、面白かったという人がいる反面 「キツイ日だった…😢」という方もいると思います! 今日は、そんな「キツイ」という言葉をポジティブな言葉に変換してみようと思います🤭 き:君たちとつ:掴む優勝 い:今ここに!今、センバツ高校野球が行われていますね⚾一生懸命プレイしている選手に元気をもらい「私も頑張ろう!」とやる気ももらっています😊どこの高校の選手たちも、みんな優勝するためにキツイ練習も仲間と一緒に頑張ってきたのだと思います!それだけでも凄いことで、幸せなことだと思います😊行う内容は何であれ、一生懸命頑張る姿はいつ見てもいいですね😄✨「キツイ」と思ったら、このことを思い出して クスッと笑って下さると嬉しいです🤭 最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

マイナスな文字をポジティブに変換!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻今日も一日、お仕事や育児、家事などお疲れ様です😊みなさんは、どんな一日でしたでしょうか?楽しかった、幸せだった、面白かったという人がいる反面「辛い日だった…😢」という方もいると思います!今日は、そんな「辛い」という言葉をポジティブな言葉に変換してみようと思います🤭つ:積み上げるら:ライタースキルで い:良い記事を!いかがでしょうか?本業や副業で、ライターをされている方もいらっしゃると思います😊今は、ライタースキルは何にでも必須といえるスキルです✨今は辛くても、コツコツ積み上げると素敵な記事をかけるようになっている日がくるかもしれませんね😊「辛い」と思ったら、このことを思い出してクスッと笑って下さると嬉しいです🤭最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

必要なのは〇〇…⁉

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻突然ですが、みなさんは苦手なことってありますか?私はあります…💦しかも、1つ2つと言わず、たくさんあります…😅笑🌀苦手だからあまりやりたくない🌀苦手だから上手くいかないと思う🌀苦手だから失敗もするそして余計苦手だと思う…😢でもその時、諦めるんじゃなくて、✅少しでも上手くいくように考える✅他の人にアドバイスを頂く✅何で上手くいかなかったか分析してみるこんな風に「改善」していくことが大事なんだと思うんです!そこで、良いヒントを得られるかもしれないし、自分が勘違いしていただけで、やってみると「意外といけた!」となることがあるかもしれません😊実際に、今日私はそんな体験をしました🤭なので、今日の一枚は…コチラ👇「改善」です😄諦めたら、何も考えなければ、そこで終わりです! でも、やってみると、小さな1歩でも前に進めるかもしれませんよ😊今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊 残りの時間も、素敵な時間になりますように✨
0
カバー画像

これは何?ヒントは今日…!?

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻みなさん、今日は何の日か知っていますか?そうです!今日は、春分の日です!ということで「ある文字」作って遊んでみました🤭何の文字が分かりますか?正解は…コチラ👇です!「春」の文字でした😄春の文字に花をたくさん咲かせてみました🤭並べてみると、みんなで手をつないでいるように見えて楽しそうです🥰春は色んな花がたくさん咲いて、お花見やハイキングなど楽しいイベントもあります🎵✨春がくるのが楽しみですね🥰今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊残りの時間も、素敵な時間になりますように✨
0
カバー画像

Canvaで、〇〇の画像を作りました🤗

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?・お仕事の人・お出かけしている人・家族との時間を過ごしている人色々おられると思います😊そんなみなさんに今日は、ご依頼頂いた画像を紹介させてください!コチラ👇です!YouTubeスライド画像です😊(一部)「子どもたちに楽しく学んでほしい」というご依頼者様の素適な想いをお届けするため🎨色味🎨素材🎨文字デザインなどで楽しさを表現しました🤗私自身も、楽しい制作時間となりました😊完成するのが楽しみです🥰今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊残りの時間も、素敵な時間になりますように✨
0
カバー画像

〇〇して、一皮むけた!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻私ごとですが、初めてのジャンルに挑戦完了しました🤗初めてのことって、調べるところから始めるので時間がかかります💦でも、本当に感じるのは…【 実践で学ぶのが一番! 】🌀インプットするにも、何が必要な知識か分からない…🌀とりあえず全部読んでみるけど、覚えていない…あるあるです💦でも、実践の中だと、✅自分の中で足りない知識が明確になる✅知識をインプットして直ぐに、アウトプットするので知識として定着するこの大きな違いを、いつも実感しています😊そして、そんな素敵な機会をくださる ご依頼者様に感謝です🙇本当に、ありがとうございます😊そこで今日は、「一皮むけた画像」を1枚✨バナナくん、自信に満ちた、いい笑顔ですね😊初めての経験で、不安になったら「一皮むける良い機会」と思って、皆さんも実践の機会を楽しまれてみてください😊最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

雨の日は、〇〇して楽しむ

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻今日、私が住んでいるところの天気は雨です☔雨だとチョット気分が落ち込む…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなあなたにお届けする「雨の日を楽しむ」画像がコチラ👇「水奏楽部」のコンサート✨ 水面に浮かぶのは、キラキラ光る星の楽譜♬♪ 傘におちる雨音、草花におちる雨音、水面におちる雨音色んな楽器の音として聴いてみてください😊1人で聴くのもいいですし、好きな人や、親子で聴いて、どんなふうに聞こえたのかを言い合ってみるのも楽しいですね😊いつもと違う雨の日の楽しみ方で、みなさんの残りの時間も、素敵な時間になりますように✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

チョット疲れた時の「BreakTime!」

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻みなさん、いつもお仕事お疲れ様です🙇✅頑張りすぎていませんか?✅上手くいかずに落ち込んでいませんか?そんなあなたにお届けする「BreakTime!」の画像がコチラ👇【こけると、いける】「こ」が横になると「い」になりますよね?私はたまにチョット躓いてこけます…😅でも、この言葉を思い出して「よしっ!いける!」と思っています😊何でも物の考えようです💡それなら、楽しく考えた方が、何でも上手くいきそうな気がします🥰チョット躓いている方も、この記事を読んで、残りの時間、楽しみポイントを見つけて頂けたら嬉しいです🥰最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

Canvaで繋がる素敵な出会い!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻今日は、私の想いを綴らせてください😊Canvaに出会ってから、表現する楽しさを知りました♪Canvaの中にある素敵な素材1つ1つを組み合わせていく!透過度を調整して…大きさを調整して…組み合わせ方を工夫して…同じ素材を使用しても、デザインする人によって使い方や表現の仕方が違うと、全く別のデザインになります🥰本当に、面白いです!そんなCanvaでデザインをしていく中で、素適な出会いも沢山ありました♪私のデザインを好きと言って下さる方私にデザインをご依頼して下さる方Canvaの楽しさを語り合う方Canvaの使い方を学び合える方Canvaに出会えて、素敵な出会いに繋がっていくことが本当に幸せです🥰なので今日の1枚は、「ユニコーン」です🦄✨Canvaに出会って3ヵ月頃の作品です💕これからも、大好きなCanvaで多くの方の想いをデザインしていくお手伝いをしていきたいです🥰最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

【○○○○○なんて無い】の言葉をデザイン!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日は【ある言葉】をデザインしてみました!それは…あたりまえなんて無い という言葉です🥺今日を生きていることも…大切だと思える人がいることも…自分の好きなことがあることも…ご飯を食べることも…全部、あたりまえではありません!最近同じ毎日だな…と思っている方は、「今」に感謝して、今日一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?😊今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇
0
カバー画像

【走る】の行動をデザイン!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻今日は【走る】という行動をデザインしてみました!やる気に満ち溢れて、走る君はフライングをしています🤭笑少しずつ暖かい日も増えてきました😊天気がいい日は、運動不足解消もかねて、軽くランニングでもしてみようかなと思っています🤗笑このデザインをみて、クスッと笑っていただけたら嬉しいです🥰最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

バレンタイン画像をCanvaで作成!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日は何の日か知っていますか? そうです!【バレンタイン】の日です💕ということで、【バレンタイン画像】をCanvaで作成してみました!これ、ぜ~んぶCanvaの素材で出来ます🥰(一部有料素材です)✅チョコレート✅プレゼント✅光の装飾✅文字✅とろけるチョコレート素材が豊富なところも、Canvaの魅力です💕(大好き🥰)バレンタインと言っても、人それぞれで…💛大切な人に想いを伝える💛身近な人に感謝を伝える💛頑張っている自分にご褒美するなど、いろんなバレンタインの日がありますよね🤗このブログを読んで頂いた方へ、私からのバレンタインです🥰最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

「今日は、●●の日」をデザイン!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日は何の日か知っていますか? …みんなが好きな【華金】の日です😊ということで、【酔う】の文字をデザインしてみました!とても楽しく、イッパイお酒がすすんで千鳥足になっているところを表現しています🤗といいつつ、私はアルコールは飲めないです😅笑でも、今の時代はノンアルコールビールの種類が増えて、飲めない人でも楽しめるようになりました🥰同じように雰囲気を楽しめるのは嬉しいです😊この文字の様に、飲みすぎには注意して、楽しい時間をお過ごしください✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
0
カバー画像

「今日は、●●の日」をデザイン!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日は何の日か知っていますか? …【風呂】の日です😊 ということで、【風呂】の文字をデザインしてみました!お風呂に入るときに、たくさん湧き出る「湯気」で遊んでみました🤭風呂のロゴです🥰いつも頑張っている自分へのご褒美に、今日はチョットだけ特別なお風呂Timeを過ごしてみてはいかがですか?🥰💛お気に入りの入浴剤を入れてみる💛照明を暗くしてみる💛風呂読書をする💛好きな飲み物を持ち込んでみる などなど、楽しそうです🤭お風呂Timeしてみようかな!という方がおられたら「💕」を頂けると嬉しいです🥰最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊 素適なお風呂Timeをお過ごしください✨
0
カバー画像

「今日は、●●の日」をデザイン!

こんにちは🤗 Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日は何の日か知っていますか?…【節分】の日です😊ということで、【節分】の文字をデザインしてみました!【節】の字は、鬼 (豆を投げられています🤭)【分】の字は、福この文字をみて、少しでもクスッと笑顔になって下さると嬉しいです🥰ちなみに、去年の節分の日にCanvaで作ったものがコチラ👇です!【「鬼も内」になりたい!と、努力する鬼、好きになる💛】普通は「福は内」ですが、こんな鬼さんなら【福は内、鬼も内!】でもいいかも知れないですね🥰私もそう思うよ!という方がおられたら「💕」を頂けると嬉しいです🥰最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊 素適な節分をお過ごしください✨
0
カバー画像

【幸せ】の感情をデザイン!

こんにちは🤗Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻 今日は【幸せ】という感情をデザインしてみました! この文字を見て、幸せな感じが伝われば嬉しいです🥰私の【幸せ】は、ご依頼者様に納品した際、「ありがとう」と言って頂けた瞬間がとても幸せです! こちらの方こそ、「幸せな気持ちにさせて頂き、ありがとうございます」と思います🙏✨本当に、素敵なお仕事です!また、こんな所でも幸せを感じています!Canvaでデザインをしていて、文字組や配色がピタッとおさまった瞬間です🤭笑デザインをされている方で「私も、ある!」という方がおられたら「💕」を頂けると嬉しいです🥰最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊 この記事を読んでくださった方にも、【幸せ】が沢山届きますように✨
0
カバー画像

【楽しい】の感情をデザイン!

こんばんは😊Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻【楽しい】という感情をデザインしてみました!この文字を見ただけで楽しさが伝われば嬉しいです🥰私の【楽しい】は、やっぱりCanvaを使ってデザインをしている時です♪沢山の素材を見ているだけでも、ワクワクしてきます!素材を作って下さっているクリエイターの方に感謝です🙏最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊この記事を読んでくださった方にも、【楽しい】が沢山届きますように✨
0
カバー画像

私は、Canvaが大好きです!

自己紹介はじめまして、はなと申します!たくさんの記事の中からご覧いただき、ありがとうございます!私はCanvaを使ってデザインを行っています!・サムネイル・Instagram画像関係・X投稿用画像・バナー・ブログのアイキャッチ画像 等々今では出来ることも増えて、少しずつご依頼頂けるようになりました!「Canvaに出会えて、本当によかった!」この想いを綴らせて頂こうと思います!大好きな所①:操作性が簡単な所IT関係が苦手な私でも、簡単に操作できます!・ソフトのインストール不要・無料から始められる・Canva内の素材が豊富すぎる試しに触り始めてから、すぐ夢中になり、気づけば毎日触っていました!大好きな所②:ITが苦手でも業務効率化ができるCanvaの中には、色んな機能があります!・プレゼン・SNS投稿用・ホワイトボード他にも沢山ありますが、これらの機能を上手くつかいこなせば、マインドマップのように思考を整理したり、Notionのように情報を整理したりすることもできるんです!大好きな所③:工夫次第でプロソフトみたいな使い方もできるCanvaは、使い方を工夫すれば色んなことができます!・文字加工で、ロゴみたいなものが作れる・Photoshopのような写真加工もできる・文字組もできる一部有料プランしか使えない機能もありますが、無料プランでもできることが、たくさんあります!◆過去に私が作成したデザインです↓そして…一番大好きな所『たくさんの方と出会わせてくれたこと』前職は、会社勤めの普通の事務員でした!会社の何の役に立てているのか、やりがいや楽しさを感じれていませんでした。自分の強みは…?
0
カバー画像

canvaテンプレートリンクについて

こんにちは。本日はご提供したcanvaのテンプレートリンクの編集・ダウンロード方法について書いていきます。①テンプレート作成者からシェアされたリンクを開くするとこのような画面が表示されますので、【新しいデザインにテンプレートを使用】をクリックしてください。②ログイン方法を選択③ログイン情報を入力してログイン!④編集画面になります。【PC から見るとこのような感じ】これで好きなように編集可能です。※稀にダウンロードができない場合がございますが、タイトル名を変更したり、一度落としてもう一度ログインするとできますので、慌てず対応くださいませ。※色々試しても上手くできない場合は、ご連絡くださいませ。ちなみにこちらのデザインは、BASEのトップバナーとして制作させて頂いたものです。様々な媒体のバナーも対応しておりますので、ご相談くださいませ。
0
カバー画像

誰にも相談ができない⁂人間不信で悩んでいる人💦

いつもブログを見てくださりありがとうございます🌸 「ももこセラピールームの ももこです」誰にも相談ができない⁂人間不信で悩んでいる人の電話相談が売れました💗私はお料理教室 セラピスト お悩み相談を11年間しています。セラピストの経験では サロンにきてくださるお客様の食生活やお体の面 精神面などについてのカウンセリングもさせて頂いています🌸今回 お電話相談して下さった方と沢山の幅広いお話しをさせて頂きました。高評価を頂きました。これからも お客様に喜んでいただけるよう精進していきたいと思います。もし興味をもって下さったら 私のアイコンをクリックしてホーム画面からプロフィールを見て頂けたら嬉しいです。わたしは自分自身が病気体験をしたことから 健康で過ごせるように、栄養のある美味しいレシピの 提案や、心の悩みやパワハラなどのお悩み相談をさせて 頂いています🌸 雑談から相談まで、どんなお話しでも短い時間からでも 大丈夫なのでお気軽にお電話くださいね💗 もしお電話相談が不安な方はまずはメールをください。 必ずメールでお返事します。 メールで希望の日時をお伝えいただければ、できるだけ対応いたします。 最後までお読みいただき ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ももこセラピールームの ももこでした✳
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第503号】デザインを勉強♡「サムネイルで絶対やっておきたいコツとは?」 その様子2(Canva編♡)

みなさん、こんにちは♡夕方のお時間に日記通信をお送りします✨ちなみにこの日記通信もとうとう500号を突破♡本当にみなさんのおかげです日頃からご覧いただきありがとうございます♡夕方のこの時間にお送りするのはデザイン✨*写真はイメージです先日の11月23日に訳あってデザインを勉強しました❗️その理由は前回の記事で紹介しています✨ぜひご覧ください☺️デザインを勉強にするにあたって20年以上のデザイン歴があるプロのくるみ先生からYoutubeやココナラといったサムネイルのデザインの技を教えていただきました✨出典:https://coconala.com/users/1488598今回、勉強にあたって利用したアプリは「Canva」です♡サムネイル制作では有名なアプリですよね✨*写真はイメージですみなさんはもしYoutubeやココナラなどのサムネイルを考えるとしたらまず何を意識しますか?・色・背景・人物や動物などさまざまなものを考えますよね。わかります。でも、くるみ先生が言います。特に意識しなければならないのはくるみ先生「フォントです!」*写真はイメージです実は文字の大きさや形で人の見る印象を大きく左右するんです✨みなさん「えーーーーー!」びっくりしますよね✨私もくるみ先生から教えていただいたときに衝撃が走りました。。例えば、上の動画でくるみ先生が作ったものをそれ以外を見比べてみてください文字だけでも優しさが表現されていませんか?「きっと丁寧に教えてくれるのかも」って感じるデザインです✨これがデザインの本質✨文字でその商品やサービスの印象を表現できます☺️*写真はイメージですこの記事を見て
0
25 件中 1 - 25
有料ブログの投稿方法はこちら