【幸せ】の感情をデザイン!

コンテンツ
コラム
こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

今日は【幸せ】という感情をデザインしてみました!
ココナラブログ (1).png

この文字を見て、幸せな感じが伝われば嬉しいです🥰

私の【幸せ】は、ご依頼者様に納品した際、
「ありがとう」と言って頂けた瞬間がとても幸せです!
こちらの方こそ、「幸せな気持ちにさせて頂き、ありがとうございます」と思います🙏✨
本当に、素敵なお仕事です!

また、こんな所でも幸せを感じています!
Canvaでデザインをしていて、文字組や配色がピタッとおさまった瞬間です🤭笑
デザインをされている方で「私も、ある!」という方がおられたら「💕」を頂けると嬉しいです🥰

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
この記事を読んでくださった方にも、【幸せ】が沢山届きますように✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す