「今日は、●●の日」をデザイン!

コンテンツ
コラム
こんにちは🤗
Canvaで画像制作を行っている、はなです🌻

今日は何の日か知っていますか?

…【節分】の日です😊

ということで、【節分】の文字をデザインしてみました!
節分.png

【節】の字は、鬼 (豆を投げられています🤭)
【分】の字は、福

この文字をみて、少しでもクスッと笑顔になって下さると嬉しいです🥰

ちなみに、去年の節分の日にCanvaで作ったものがコチラ👇です!
ココナラブログ.png
【「鬼も内」になりたい!と、努力する鬼、好きになる💛】

普通は「福は内」ですが、こんな鬼さんなら
【福は内、鬼も内!】でもいいかも知れないですね🥰

私もそう思うよ!という方がおられたら「💕」を頂けると嬉しいです🥰

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
素適な節分をお過ごしください✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す