【ほのぼの日記通信♡第792号】いつもより早い朝♡
おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝はいつもより早い4時台に目が覚めてゆっくり起床✨恒例のインスタのリール(ショート動画)を見ながら起きました☺️やっぱり、早く起きるとそれだけで気持ちが嬉しくなるいつものことだけど早起きは朝活も早く始められるから✨その分、夜はすぐに眠くなりますが🤣*写真はイメージですみなさんは朝は得意ですか??私の日記通信をご覧になっている方は比較的に、得意な方が多い気がします✨もちろん、ゆっくり朝を起きる方もとってもステキなこと♡私も以前はそうでしたからね✨8時とかに起きてたこともあります✨やっぱり、オフィスワーカーになったときぐらいから6時起きになったのかな?*写真はイメージです朝早く起きると時間に余裕を持っていろんなことができますよね✨洗濯や片付けなどの家事✨勉強や仕事などの✨特に、本業を持っている方なら貴重な時間を使って家事や副業ができます☺️私も5時や4時台に起きてからは貴重な時間を使って朝活できるからほんと、朝は得意になりました✨みなさんも、ぜひ一緒に朝活しませんか?☺️ちなみに、朝活するときもYoutube動画を見て、過ごしている私です🤣動画はいろいろですね✨お笑い動画やビジネス動画など✨いろんなのを見て過ごしてます☺️*写真はイメージです朝日記の手を止めて、いつもの散歩へ✨今朝も快晴の天気で太陽に光を気持ちよく感じられます✨歩きながらボイスブログを撮って先ほどアップ☺️秋の目標について話した気がします✨みなさんは秋の目標はありますか?よかったら教えてくださいね♡*写真はイメー
0