絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ストレスを感じているときは会社休もう Take a day off from work when you're stresse (058)

最近、英会話と手相にハマっているノリック。 「英語で手相をみたら英会話のスキル上がるのでは?」と思い、 思い切って、英語で手相を勉強しています。 今日は 「ストレスを感じているときは会社休もう Take a day off from work when you're stresse」 を英語と日本語で載せました。 感情線に鎖のようになっているときはストレスが溜まっているサイン 上司との関係が原因と思ったら、思い切って会社を休もう! ゆっくり休んでリラックス! 趣味でリフレッシュ! When the emotion line is like a chain, it is a sign that you are stressed out!Because of your relationship with your boss, take a day off from work! Take a rest and relax! Refresh yourself with a hobby!
0
カバー画像

台風の進路が気になるわ…

こんばんは、あなたのまさ代です台風の進路が気になるところねぇ…明日とか会社休みにならないかしら?(マジ本気)気にしても仕方ないわねもう寝るわ、おやすみなさい♪
0
カバー画像

こんばんは、あなたのまさ代です

今日は暑かったし、疲れたからモンスター(エナジードリンク)を飲んだわ。職場の友人から聞いたんだけど、エナジードリンクって1日6本までしか飲んじゃいけないみたいね。今度、7本飲んでみようかしら?こんばんは、あなたのまさ代です。まぁ、暑さもタイヘンだけど、台風のほうが気がかりね。このままだと、アタシの住む九州は、日曜日や月曜日に影響が出そうだわ…でも、アレよ!土曜日頃から影響が出るかも知れないという感じになって、土曜・日曜・月曜と職場がお休みなったら、いいのに♪とか、思ってないから!(思ってるだろ、それ!)ブラックジョークはここまでよ!最近の台風は、昭和の頃の台風と比べて、ぐんと強くなっているように感じるわ。だから、要警戒よ!アタシも夕方、避難時の用具をカクニンしたところなの。あなたも月に1回くらいは、避難のための、食料とか飲料・懐中電灯・携帯ラジオなんかチェックしておくといいわ。もちろん、賞味期限が近い、非常食とか食べていいから♪(ぐはっ)だけど、ちゃんと補充しておくのよ!それじゃ、またっあなたのまさ代でした♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら