販売実績0の日々・・・。
こんにちはnikoです。GW後半。お天気もよいですよね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。ブログテーマの通りですが、連日の待機をしてますが、サービスが皆さまの目に触れる機会がグンと減っていますので、販売までに至らない日々です。本日で販売数0が5日目です。これまでは、待機をすれば1件はご購入頂いていたものですから、かなり不安が押し寄せています。「自動キャンセル」本当に怖いなぁ・・・。しかしながら、これでココナラを止める訳にはいきません。出品者同士のコミュニティやこれまでお電話くださった方々との出会いをどうのように取り戻すのか・・・。今は出来ること。一体何だろう・・・。今は頭の中が真っ白です。そんな葛藤の中で過ごしています・・・。⧉ 𝓃𝒾𝓀ℴ⧉
0