絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【魅力的なマダムへ】想像以上の素敵な世界は貴女のすぐそばに。

これまで 誰かのために、何かのために 尽くしてきたと感じる方 そろそろ自分のために 自分を満たしていきませんか。 現実って変えていける。 誰かのためや、何かのために 尽くしてきた人は 特に、 自分のための力が いまなお、奥底に眠っています。 そのお力を 眠らせたままにするか、 お力を開花させ 人生をより良く動かしていくか、 未来をこれから選ぶことができます。 辛抱強さや 粘り強さも培われていますから 現実をより良く変えようと思ったら 培われた力がこれからのために 前向きに活動しはじめます。 「これからは自分を満たしていいんだ」と 自分を許し、動いていくと 「こんなに幸せを感じていいのかしら♡」と 喜びを感じて、イキイキと輝いていく。 それってとっても魅力的♡ 心豊かな毎日も、幸せ溢れる毎日も 「そんなの嘘でしょ?」って疑わないで。 想像以上の素敵な世界(毎日)を 近づけるか(変化するか)、遠ざけるか(安定か)、 手を伸ばしてみるとすぐそばにあったことに氣付けますよ。
0
カバー画像

うつくしい人

雨宮まみさんという女性がとても好きで、ファッションもそうなんだけど、なんと言ってもピシッと伸びた雰囲気(あったことないし)と力強い目、黒いショートヘアがなんともエキゾチックでキリリとしているよく赤い服を着ている印象がありました。今日はお昼にびっくりするほどの雨が降ってそんな中お仕事をしていたのですが、ふと雨宮まみさんのエッセイを思い出した。雨宮まみさんの文章はすごく優しい言葉なのに赤い感じとお酒の匂いがする。雨宮さんが事故で亡くなってしまった頃、私は今よりもっともっと若かったから、愚痴をきく連載を読むたび、うんうん言ってちょっと涙ぐんでいたのです。(真面目に生きるって損ですか? 本になってます。とても良い)40歳がくる!という連載では、大人が本当に好きなものを買ったり、彼氏に振られてうっかり消えてしまいそうになったり、焼け酒したり大人になるっていいなと本当に思えたような気がします。思うと、私は大人に対して完璧でいなきゃいけない存在なんだ、私はもう大人だから責任を果たさないと、という気持ちが強い子だったから40歳がくる!の雨宮さんは大人だけど、喜怒哀楽があって、圧倒的な好きを追求していて私がなりたいけど理性でなっちゃいけない と刷り込みをしている理想そのものだったな。私もたまにはきゅ、と赤い口紅塗ってみようかな。ほおのラインで髪の毛切ってみようかな。踏み外してみようと思える雨の日でした。はてさて、今日もご飯が美味しくて嬉しいな。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら