絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

雨上がりの多磨霊園

お彼岸という事もあり、天気はイマイチですが今日はいつもより人は多めでした。台風で木が折れそうです↓
0
カバー画像

深緑の多磨霊園

朝は澄んだ空気に静けさが漂っており、見上げる緑も秋が近づいてきています。
0
カバー画像

多磨霊園に眠る有名人

多磨霊園は都立霊園の中で最大規模の大きさです。そのため、著名人・有名人の墓所も多くあります。以前はよく、霊園内にバスの団体さんが視察なのか散策なのか、ツアーのように大きな墓所を巡っている姿をよく目にしました。今はコロナもあり、そういった団体さんを見なくなりましたね。
0
カバー画像

秋ですね。

多磨霊園はそろそろどんぐりが落ちています。子どもは葉つきどんぐりが珍しいようで、大事に家に持ち帰りました。
0
カバー画像

多磨霊園上空

霊園内は電柱がないので、よく空を見上げます。今日の雲はなんというか、奥行きがあり、吸い込まれそうな感じがしました。心模様であらわすと『ざわめき』そんな風にも映りました。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら