絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

急いで答えを出す前に。

ゆきはなです。今日は、中秋の名月ですね。綺麗なお月さま、見えていますか?明日9月11日のカードからのメッセージです。 · · • • • ✤ • • • · · 急いで答えを出す前に自分の思いをもう一度、感じてみて。 · · • • • ✤ • • • · · 焦って決めなくてもいいみたい。相手や周囲の思いよりもまずは、自分がどう感じているかもう一度、感じてみてください。迷うなら。。。自分の気持ちが分からないなら。。決めるのをやめて少し時間を置きましょう。✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼焦って答えを出してもいいことってないし、自分じゃなくて、人の思いで答えを決めるのも後悔が生まれてしまうから。急がば回れ。自分の気持ちを聴いてみる。自分の思い、大事にしてくださいね。ゆきはな
0
カバー画像

2月18日 カードからのメッセージ

今日のカードからのメッセージです。 写真の中の3枚のカードから 気になる1枚を直感で選んでください。①のカードからのメッセージ油断大敵停滞していたことが動き出したり 見えなかったことが見えてきて心が落ち着いてきます。 問題の糸口が見えてきます。 今まで先の見えなかった仕事に先が見えてきます。 でも、油断大敵です。 安心して一息ついたり、手を抜くと 思わぬ方向に転がってしまいます。 このまま、ラストスパートで進んでいきましょう♪②のカードからのメッセージ物事が急展開します。チャンス到来。 物事が急展開します。 ここで一気に波に乗っていければ結果が出てきます。 一気にスピードが上がるので慌てずに変化についていきましょう。 自分の直感に従ってふと思いついたことをやってみてください。 そのためにも忙しくても、心身ともに落ち着けるよう 生活の中にルーチンを取り入れたり ヨガや瞑想などちょっと落ち着く時間を取ってください。③のカードからのメッセージコツコツと積上げる進む方向はあってます。 コツコツと積上げていきましょう。 ただ、今はゴールに向かって進んでいるというよりは コツコツと積上げるその行動こそに意味があります。 それがあなたを成長させてくれます。 今、自分が何をすべきか? よく考えて、自信をもって行動しましょう♪
0
カバー画像

白黒つけない

ゆきはなです。明日、9月15日のカードからのメッセージです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ · · • • • ✤ • • • · · 白黒つけずにグレーで行こう · · • • • ✤ • • • · · はっきりさせるのもスッキリ!スッパリ!して気持ちいいですが。明日は、グレーでいいみたい。誰かや何かと折り合いをつけるとか。完璧を目指さないで、ゆる~く見てみるとか。決めない。決めつけない。あっちこっちと分け隔てのない地続きな感じ。今の世界だけに停まるよりどっちの世界も行き来して見えてくるものがあるようですよ。ゆきはな
0
カバー画像

今はただ愚直に進む

ゆきはなです。カードからの明日のメッセージです。 · · • • • ✤ • • • · · 今はただ愚直に進む。 · · • • • ✤ • • • · · 色々考えることも、思うところもあるけれど。今は、ただ自分を信じて愚直にやってみる。あれこれ言う人やいいこともそうでないことも浮き沈みもあるかもしれないけれど今は目のまえのことに愚直に取り組んでみる。そうすることで見えなかったものが見えてくる。必要なものが身についている。ゆきはな
0
カバー画像

【タロット+ルノルマン】8月25日のカードからのメッセージ

タロット:ワンドのキング 逆位置ルノルマンカード:コウノトリ自分自身の意見や意志をはっきりと持つとよさそうです。その結果、何かあなたの周りで変化が訪れそう。特にリーダーシップを率先して取るとよい1日です。----------出品サービス内の鑑定では、タロットやルノルマンカードの他にも様々な占術を使用して鑑定いたします。 気になる方は、まずはサービスのお気に入り登録とフォローをお願いします☆
0
カバー画像

【タロット+ルノルマン】8月23日のカードからのメッセージ

タロット:カップのナイト 逆位置ルノルマンカード:鳥話上手な人に言い寄られそうな1日。うまい話には細心の注意を払いましょう。興味がある話だとしても、ちゃんと隅々まで確認をとってみて。----------出品サービス内の鑑定では、タロットやルノルマンカードの他にも様々な占術を使用して鑑定いたします。 気になる方は、まずはサービスのお気に入り登録とフォローをお願いします☆
0
カバー画像

調整が入る

ゆきはなです。 不思議だけど。。。 うまくいかないことが起こることで、 これからの調整になっていることがあります。 怒ったり、嫌な気分になるけど。 気分を味わいきったら。。 せっかく、調整が入ったので。。。 調整された後の調子のいい自分を 想像すると波動も整いますよ。カードからのメッセージでした(´˘`)♡ゆきはな
0
カバー画像

今、辛い方へ|カードからのメッセージ|購入特典有

こんにちは。楓です。 どんどん冷えてきて、朝お布団からでるのがおっくうな季節になりましたね。私はお布団から出るために、暖房をタイマーでセットしています。今日はとにかく「今辛いんです」という方へのメッセージをお伝えします。どうか、どうかあなたの心が軽くなりますように。購入された方へは購入特典として、メッセージを受け付けます。(詳細は最後に)
0 500円
カバー画像

11月5日☆外の世界から引きこもる

冬の数か月は 野生の動植物にとっては 安全な場所に引きこもって冬眠する時期です あなたも子どもの頃は きっと学校がクリスマス休暇に入ったことでしょう 本当は大人になってからも 昼が短く寒い季節を迎えれば やはり活動のペースをゆるめる必要があるのです 興味深いことに 私たちは家にこもって静かに過ごす間に 実は自己を再生し 活力を取り戻すための最高の「仕事」をしています 今後の道を考え直し 新しい計画を立てる時間になるのかもしれません 同じことが冬の自然にも反映されていて 地下では草木の根が豊かな土壌から栄養を受け取るなど 多くの活動が続いています 外面的な成長からは冬ごもりして 内面的な滋養の補給を優先しているのです 現実からタイムをとって内に入ることは常に重要なのです 「休息して若さを取り戻せるクリエイティブな方法を教えてください」 と祈ってみましょう☆イザヤ書 55章10-11節☆雨も雪も、ひとたび天から降れば、むなしく天に戻ることはない。それは大地を潤し、芽を出させ、生い茂らせ、種まく人には種を与え、食べる人には糧を与える。そのように、わが口から出る言葉も、わたしの望むことを成し遂げ、わたしが与えた使命を必ず果たす
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら