絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

なぜ中国語翻訳メインでやっていないかについて

こんにちは、天乃美咲です。ココナラにて中国語発音をメインに教えています。ご興味ありましたらよろしくお願いいたします。今回も自分語りになりますが、中国語翻訳を出品しない理由を書いていこうと思います。ココナラの中国語翻訳のページを見るとたくさんの方が翻訳のサービスを出品しています。値段もそれぞれでいろんなセールスポイントをお持ちの方がいます。私も最初、翻訳サービスを出したほうがいいのかなって思ったりもしました。しかし、出しませんでした。というのも、大きな理由として単純にたくさんやってる方がいるので私の出る幕じゃないなと言いうのが大きかったです。もう一つの理由として、翻訳を実際に必要としてる人は思ったほどいないというのが私の当時の予想でした。正直、自分で読む分には英語にしろ中国語にしろ機械翻訳の技術が発達しているので事足ります。私もGoogleであったり、ディープル翻訳使えば何とかなります。大事な書類を翻訳かけるとき、やっぱり私みたいな学生に頼もうなんって絶対に思ったりしないので。(リスク面やコミュニケーション、経験の面を考慮すると)ということで。私が今翻訳業界に身を置くことは自分の能力を高たりということを考えもあまりメリットがないなというのが本音です。私の武器は、学生でハーフでバイリンガルなのでかつ、私が人生で出会ってきた日本人の中でどれだけ年齢が高く私より語彙力があっても発音が自分よりうまい人は出会ったことがありませんでしたので。せっかく自分は日本語も中国語もネイティブ並みに話せるので自分の発音の良さをたくさんの人に役立てたいと思い。発音メインでやろうと思いました。中国語は文法は
0
カバー画像

イタリア語の絵文字ができました。

皆さんはじめましてイタリア語学校チェッリーニです。父がイタリア人でイタリア語を教えています。少しでも父のお手伝いがしたいと思ったのでココナラを始めてみました。イタリア語のレッスンや翻訳、留学案内などのサービスを提供しています。ぜひ一度ホームを訪れてみてください。イタリアがお好きな方へ余談ですが、イタリア語のLineの絵文字を作りました。お時間がある方はLineで イタリア 絵文字で 検索してみてください。 [可愛いイタリア絵文字 パステル三色]  [大人可愛い  イタリア 絵文字 トリコロール]  [イタリア語会話 1~2人称]  [イタリアパステル三色 ハート キラキラ 星]  [可愛い イタリア パステル 癒し系 日常]  [シンプル イタリア語会話 1~2人称 ]  [イタリア人 アルベルトの音楽絵文字]  
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら