絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

通行人E(ムラビトE)さん感謝♥祝誕!永井豪先生&ミュウザクロ♥

★昨日の 【仮面ライダースピリッツここにあり!!★祝誕!漫画家・村枝賢一さん】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日は更新で出来上がった運転免許証を受け取りに行きました。 もちろん無事に受け取りましたし行って帰ってきただけですが いろいろ気疲れしてしまい帰宅したら死んだように眠ってしまいました(汗) 【ピクシブFANBOXの更新は夜に】といいながらできず申し訳ありません。 その分、今日は気合入れました!!!!! ★今日9月6日は漫画家・永井豪先生とミュウザクロ(藤原ざくろ)の お誕生日です!!!!! 今年は【東京ミュウミュウにゅ〜♡】放送中ですので、 ぜひ【ミュウザクロ】描きたいです。 そして【東京ミュウミュウにゅ〜♡】といえば 私の大切なご支援者でご依頼者である【通行人E(ムラビトE)さん】から 貴重な資料や情報いただいてます!!!!! 通行人E(ムラビトE)さんに心から感謝いたします!!!!! 通行人E(ムラビトE)さんご自身も作品に【ミュウザクロ】登場させてますし【ミュウザクロ】を描いたらに、きっと喜んでもらえると思いました♥ しかし描こうにも上記のように今日は疲れ切ってしまいましたし、 その分、夜中に起きて朝まで【絵のお仕事】してましたので 時間はあまりありません。 【ミュウザクロ】をゼロから描くのは厳しい・・・と思いました。 それに永井豪先生をお祝いしたいとも思いました。 【マリア】は真っ赤な戦闘コスチュームが有名ですが 私服はあまり知られてません(一応青いワンピースが有名)、 そして【ミュウザクロ】描くとしても顔&上半
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら