絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

私の楽曲がHouse系のコンピレーションアルバムに収録!!

House系のコンピレーションアルバムに僕の楽曲「awakening」が収録!!アルバムタイトル:House, Vol. 71 -Instrumental BGM-約2年前の作品ですがElectroSwingってどうやって作ったらいいのか分からなくて、まずはやったことないEDMに振り切って作ってみようと思って制作したのがこの曲です。なので一応、僕のElectroSwingの原点になった曲ではあります笑 各配信サイトは以下の通りです。・Spotify・Line Music・Apple Music是非是非ご一聴下さい♪またこういったEDMテイストのジャズサウンド、いわれるエレクトロスウィングも専門としておりますので楽曲制作のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

注目度UP♡商用利用OK!目元がぱっちりなオリジナルアイコン作成出品中です!

初めまして!アイコンイラストレーターののどかなです🙌この度、このココナラでアイコン作成の出品を始めました!たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです😊わたしについて軽く自己紹介いたします!!---------------------------のどかな(長閑・Nodokana)動物や女の子をメインに、ポップでカラフルなイラストを作成する 主婦イラストレーター。 生まれ : 1996/03/17  居住地 : 東京→神奈川→千葉 趣 味 : 料理、酒、コーヒー、着物 目 標 : エッセイ本やライフスタイル系の書籍の表紙を描く  夢  : 田舎で着物きてのんびり過ごす 5年ほど正社員として社畜していましたが、 結婚後は事務のパート勤めになり、今は専業主婦の傍らで 創作活動をしています😁---------------------------今回アイコン作成の出品をはじめたきっかけは、職業経験が深くかかわってくるのですが、また別のブログでご紹介いたします👌昔から絵を描くことが好きで結婚を機にイラストレーターとして活動を始めました!こんなポップなアイコンを描いている私ですが、イラストを描き始めた当初はこんな感じで・・・お恥ずかしい…🫡いつかのブログでご紹介できればと・・・アイコンイラストは「ポップさ」を加えてかわいさとインパクトを 押し出して描いています💕今回は「好きを仕事に!」をテーマにしています❗私がイラストの仕事を「絵を描くことが好き」で始めたのと同じように「好きを仕事に」したい方が夢を叶える足掛かりになればと思っています🎗️・趣味のアカウントでさらに仲間を増やしたい!・ショップS
0
カバー画像

レトロポップ絵を描いています

レトロポップに惹かれて、ここ最近はずっとレトロポップなイラストの研究(?)をしてそんなイラストをたくさん描いてます。レトロポップにもたくさん種類があると思っているので自分の好きを突き詰めつつ・・・・悩みつつ・・・・レトロポップなイラストがご必要な方は当方のプロフィールページをご覧ください・・・!明日もまた描きます。‪✍️(˘ω˘ )‬
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら