絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

今日は比較的涼しかった(o^―^o)ニコ

こんばんは♪今日は1日を通して暑かったけど比較的涼しくて過ごしやすかったかなと思いました!これからどんどん今日見たく過ごしやすい日になるとありがたいですね
0
カバー画像

おやすみなさいその前に #4

今日も頭上の星たちが囁き始めます。レムリアの時代から変わらぬ夜更けの訪れ…おやすみなさい、その前に。光のカードを一枚引きます。「 はっきりとする 」そろそろ目覚めの時がきたようです。こつこつと積み重ねた毎日少しお休みをしたくなったり上手くいかないなと思ったりそう強く感じることが多い方は来るべきところまで来ているのかもしれません。新たなチャンス次のステージへそのタイミングは割と近くまで来ています。それは朝日を迎えるような自然の訪れであなたの前に差し出されるのかもしれません。はっきりとその時にあなたがチャレンジ号とでもいいましょうか銀河の列車に乗り上昇気流に乗って…。夜明けを迎えるそんなイメージも降りてまいりました。次のチャンスに備え心も体もリラックスさせ今はしっかりと休んでくださいね。夢の大地へと辿りついたら今度はどんな出来事が待っているのでしょうか。わくわくすることができたら、おしまいです。続きは、きっと今日の眠りの中で始ます。永遠に続くあなたの物語…。それでは、おやすみなさい。エレメンタルオラクルカード「Clarity(明瞭さ)」
0
カバー画像

日曜日の夜はゆううつですね

こんばんは!日曜日の夕方になると「明日は仕事か」って寂しいような悲しいようなせつないような気持ちになりませんか?夕暮れの公園や街を歩いていても、夢の跡のような、そんな気配を感じてしまいます。私も学生の頃から日曜日の夕方が嫌いでした!この憂鬱がサザエさん症候群なんて呼ばれてると知った時は、自分だけじゃないんだ、となんだか安心しました。でもやっぱり日曜日の夕方から夜にかけてのゆううつな雰囲気が嫌いで嫌いで、日曜祝日もバリバリ働く接客業に就職したんです(笑)販売員時代は日曜日のこの時間になると、やっと忙しい時が過ぎて明日はゆっくり働けるなんて思っていたので、しばらく忘れていた感情でした。さっき夜の街を歩いていて、そんな雰囲気を久しぶりに感じました。ブラック企業に近いような会社にも勤めていましたので、休み明けの辛さは痛いほど分かります。アストロダイスと言って占いに使えるサイコロを振ってみました。今はなかなか欲しい物も我慢しなくちゃいけない時かもしれないが、楽しことを考えよう、なんていう結果でした。今夜は新月です。願いごとが叶いやすい時ともいわれています。あなたの話を聞かせてください♪
0
カバー画像

素直に気持ちを伝えなきゃ

お母さんは、朝から晩まで一生懸命頑張っています。朝ご飯を作り、学校へ送り出し片づけ。自分の身支度をして。その間に掃除、洗濯。。。自分の仕事をして、昼食を作り、片づけ。食材や日用品を買いに行き夕飯作り自分の体もメンテナンスして習い事の送り迎えとまあ、一人で何役もこなしているんです。そんな自分をたっぷり労って寝るのが良いですね。その日に頑張ったこと3つ。・いつもより早く起きることができた・仕事が思ったより進んだ・お友達とも連絡が取れたなどなど些細なことでいいんです。そして、明日はもっと楽しいと想像しながら寝ると、もっと楽しいかと思います。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら