絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

人間って😢弱いよね&💥癌日記NO11

ネット詐欺に遭いました❗❗最近ではないですが・・・以前にオークション購入で明らかなる不良品を買わせました❗❗販売会社に何度か連絡を取り合っても、😭いたちごっこ無駄なだけでした・・・🥶泣き寝入りですやっぱり、顔が見えない相手とのやり取りってリスクがありますよね・・・だから思ったのです❗❗逆に顔が見えないからこそ人に言えないような話題も話せるし、知らない人だからこそ友達、親族以上に心開けるって思って貰えるカウンセラーになろう❗❗って👍人間って一人だと本当に弱いけど人からのパワーって凄いものを感じさせて頂いた事もあります❗❗悩んだ時、辛かった時に一緒に励まし合ってくれたSMSの体験があります🤣🤣🤣顔も見たことのない人達なのに、応援されるのってこんなに自分の支えになるんだって🤩🤩🤩今、私は癌を患っております完全完治に10年かかります薬も私にとっては副作用なのか❓半端なく体が疲れるし・・キツいです😵往復2時間かけて毎日通っていた放射線治療がやっと終りました🤗毎日通っていたので時々見かける顔の方にナンパ術ではないですが(笑い)出会いはマッチングアプリだけではなく、自分からも出会いって作れるのですよ(笑い)ちょっとしたコツで👍✨恋愛相談✨モテる技✨ナンパ術などもお任せ下さい💪ドキドキしましたが、自分でも実践してみました❗❗💖(成功率100%です)💖あー!!あー!!でも、男性ではないですよ😁女性の皆さんです😛私が乳がんなので・・・連絡先も教えあって癌友達です❗❗癌になって生存確率は増えているようですがやっぱり死の恐怖ってみんな否めないです。絶対に生きようね❗❗楽しもうね💖って辛さが分かり合える
0
カバー画像

💕男と女のすれ違い(LINE編)&💥癌日記NO5

最近、やっと秋めいて参りましたが皆様お元気でお過ごしでしたか❓さて、さて今回は男と女のすれ違い(LINE編)教えちゃいます❗❗ジャ🎶ジャン🎵LINEって返事が来ないだけでも😰モヤモヤしませんか❓ましてや、3日後とか1週間後にやっと返って来ても何か嫌ですよね😤😤😤そもそも、女性は会話の様にちょっとした事でもLINEしたいんです❗そして、男性はと言いますと、最初はマメでもその内、既読スリー、未読って本当は苦手な方が多い様です何故なら連絡的な感覚だからなんです。👸女性=会話(日常に起きた事なんでも話したい)🤴男性=連絡(タダの連絡、話ではない)の思考の違いがすれ違いの原因となります。スッキリした?(笑い)🤣そして、💥癌日記NO5です❗❗🩺手術も無地に終わり復帰致しました~❗ただ、道中は大変でした😖全身麻酔=半殺し状態を医学的に作る訳ですので、肺も人工呼吸、排尿もカテーテル、勿論、意識も神経も麻痺私の場合は麻酔が切れて数時間後、🥵頭痛🤪吐き気😵めまいが治まらず、次の日の昼ぐらいまで🤮🤮🤮ゲロ吐いていました(笑い)が、今は元気に戻って参りました❗❗そして、すぐにご相談のお電話頂き💕感謝🤣感謝😆感謝😍です💕今後は放射線治療が持っています。どんな事をするのか又ブログ致します。🎼ぺこぱ風でこんな💪試練乗り越えている道中なので貴方にもっと寄り添える👍(笑い)💖お気軽に💖電話相談ではもっと詳しくLINEのやり取り技、伝授しちゃいますよ👌(笑い)ココナラ初めてまだ間がなくお友達もいなく😂寂しいので💕フォローして頂けたら嬉しいです\(^O^)/ 入れて頂いた方(フォローボタンがある方)には💌フォロー返
0
カバー画像

はじめまして。

カウンセラーの❤『 松岡すず 』❤と申します。ココナラを始めたばかりです。どうぞよろしくお願い致します。私のことを少しご紹介させて下さい( *´艸`)昔から、お話を聞くのが大好きで ✨カウンセラー歴18年✨✨ やって参りました今は既婚の人妻です(^o^)現役時代の電話相談での最高新記録は、なんと13時間ってこともありました(^_^;)実はトイレがものすごく近くて映画館で途中トイレに行かず観切った事がないぐらいなんですが(笑い)相談となると、ご相談者様のお力になりたくて、13時間でもトイレには1度も行っていないんです‼️と言うぐらいお話聴く事が大好きです(*^_^*)カウセラーやっていたくせに実は自分も人間弱くて・・・過食症、拒食症、派遣会社時代の派遣先からは朝の挨拶からして全員に無視の連日経験営業はコツが分からなくて3ヶ月間収入0円その後、努力し続けて全国ベスト10入りで自信を付けれたり、数々のいろんな経験をしてきました。☘私はその辛かった経験を生かして自分の事のように寄り添いたいのでココナラを始めました。⭐️な~んて、身構えずお友達やお姉さんと話してる感覚で1度のお話でも楽しく過ごして頂けたら嬉しいです(*^_^*)ムシ暑くなってまいりましたので、皆様お体ご自愛下さいませ。毎日お疲れ様(^^)/  ❤最後まで読んで頂いた特典 ❤観るだけでも運気アップの赤富士が私のプロフィールトップ画面になっています‼️是非!運気上げ上げして下さい\(^O^)/
0
カバー画像

お役立ち😣後方から抱きつかれた時の💪護身術伝授

一度マスターしてしまえば小柄の女性が大柄の男性に後ろから襲われても大丈夫❗❗力もいりません❗❗護身できます👍知識や技術や力がなくても誰でも簡単に出来るので覚えておいて損はないと思います😀
0 1,000円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら