絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

久々に腹立たしい

8月22日ココナラの評価も良い人を見つけ、依頼。↓8月23日購入後、グーグルフォームでヒアリングシートの記入。↓8月26日まで既読つかず↓8月30日まで何の連絡もなし連絡が来たと思ったら、他人様が依頼したデータを送ってきた。レスも遅く、信用できないので、キャンセル依頼。↓放置↓9月1日キャンセルリクエスト受信理由:「提供内容の期待値が一致しない」…理由、違いますが?そもそも、まだこちらが提供したものを作っていないのですよ?送ってきたデータは「他人様が依頼したもの」なんだから。販売実績223件フォロワー109人機密保持契約承認済みやっぱりこういうサイトでも良い人を見抜くのはなかなか難しいですね。ちなみに私が何度も購入させていただいている人は非常に面白い方々ばかりです。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら