絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アンミラしてやんよ♥祝誕!初音ミクちゃん&キュアプレシャス♥

★昨日の 【サイメビしちゃうぞ!平松晶子さん誕前夜祭♥W.M.R.さん感謝♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 昨日お伝えした【急なご依頼】の件は無事に受注いたしました!!!!! 大口のご依頼です。本当にありがたいことです!!!!! ・・・しかし納期が非常に厳しいです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ なんと9月20日です!!!!!(昨日正式に受注したばかりです) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★そのため20日までは【あっさりしたイラスト】しか描けない危険があります。 もちろん9月3日の私自身の誕生日イラストを含めてです・・・!!!!!(汗) 私の命と未来を助けると思ってご理解いただけますと幸いです♥♥♥♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日、8月31日は初音ミクちゃんお誕生日です!!!!! 昨日お伝えしたように声優・平松晶子さんのお誕生日でもあります。 ・・・そして今年からは キュアプレシャス和実ゆいちゃん『デリシャスパーティ♡プリキュア』も お誕生日に参加です!!!!! お祝いしたいと思いました!!!!! かなり前から衣装くらいしか描けないと考えておりましたが、 8月19日に【ピクシブFANBOX】で「山本翔太さん」から ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 完全閉店に決まったアンミラ制服バージョン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら