絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お掃除をやりたくない時はやりません笑 そんな方のお掃除の仕方

こんにちはー!夏休みも終わったかな?くらいの時期ですよね。その間に溜まった、ほったらかしにしていたお掃除。見て見ないふりをしていたお掃除…笑気持ちは断捨離してスッキリしたい!けど、やる気が出ない…そんな時は、とことんやりません笑 いつもかもしれんせん笑そんな気分の時にやってもはかどらないからですദ്ദി^._.^)でもやりたい気持ちはあります。だからこそ、モヤモヤしてて、部屋を見渡しては、あー汚いと思って一気に、ものを捨てたくなります!そこで、思った事があります。全体を見回すと、どこから手を着けていいのかわからなくて、どうしたらいいのー!(◎_◎;)ってワーワーなりますので、まずは心を落ち着かせて、冷静になってください。今、目の前にある物はなんですか❓眼鏡ですか?チラシですか?子供のプリント?脱ぎ捨てた服?ペットボトル? などなどあります。まず、その1個をどうするか…捨てるのか、取っておくのか、悩むのか、まずは3択を出しましょう。それを見て、どんな気持ちになるのかがポイントです🍀そこから始めてみましょう! 目の前にある1個から始める事で、随分と、はかどることがわかります🍀お片付けで困っているお仲間、是非一緒にLet's tryしましょうദ്ദി^._.^)笑
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら