絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

リバウンドの経験をギュッと濃縮して、あなたをサポートします❤️

はい、こんにちは〜。いつでもどこでもダイエット❤️あなたのダイエットを立て直ししませんか❓その為に必要なサポート&アドバイスをご用意しています。「ダイエットの立て直し専門家」おぎゅうです。元エステティシャン、整体師、痩身専門サロン経営を経て…。ダイエット講師へ❤️現在、ココナラで活動をしています❗️さて本日のテーマは❓⭐️リバウンドの経験をギュッと濃縮して、あなたをサポートします❤️ダイエットをサポートしてくれるって…。✅どんなことしてくれるの?✅一般論やネットで探せる情報だったら嫌だなぁ。こんな風に不安に思いますよね❓今日はそんなあなたの【不安】を解消したいと思います。⭐️誰でも1回でダイエットは成功していないダイエットって、1回で成功する人って0%じゃないんですかね❓多くの方がダイエットをしてはリバウンドという…。悲しい負のループにはまり込みます。⭐️リバウンドで前より太ってる⁉️ (T▽T)普通にリバウンドだけでもショックなのに…。(いや、むしろそうなると分かってる⁉️)もっと悲しいことに…。✅ダイエット前より増えてることもある。もしくは✅増え続けている。そんな方は…。ちょっと一旦、立ち止まりましょう。⭐️闇雲にやっても効果ないです❗️闇雲にダイエットを連続しても、効果ないです。これ、お仕事とかで考えてみたら分かります。・・・・・例えばこんな感じです。1回目→忘れてたことがあった→出来なかった2回目→忘れないようにメモした→メモを見なかった3回目→絶対見える場所にメモを貼る→やっと出来るようになった ↓↓↓こういう風に修正していくから出来るようになるんですよね。修
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら