絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

祝!爆上戦隊ブンブンジャー開始記念スーパー戦隊超集合♥祝誕ユーヤ・ペンギンさん♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日からついにスーパー戦隊シリーズ第48作目 【爆上戦隊ブンブンジャー】放送開始ですね!!!!!! もちろんリアルタイムで観ました!!!!! そして私の大切なご支援者であり応援者である 【ユーヤ・ペンギンさん】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いしたいと想いました。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 【ユーヤ・ペンギンさん】、 お誕生日おめでとうございます!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★できれば放送時刻までに描いて投稿したかったのですが・・・。 12月初めから一昨日まで息継ぎもできず続いた超絶の修羅場で 満身創痍でした(大汗) 皆さんを心配させないためご報告しませんでしたが 実は2月末に7件の締め切り重なりx確定申告で 白目に少し内出血(結膜下出血)さらに口内炎、 どころか舌まで痛くなり(大汗) マジで死ぬのかと思いました(大汗)・・・今は直り大丈夫です♥ ストレスは万病のもとですね(大汗) ★昨日もご依頼者に昨夜のお届けしたあと本当に力尽きてしまい 朝まで死んだように眠り込んでしまいました(汗) 「わんぷり」途中で目が覚めてブンブンジャー1話観ました♥♥♥♥ それでようやく元気が出ました!!!!!♥♥♥♥ ★【爆上戦隊ブンブンジャー】の感想としては 『とても気に入りました!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)』
0
カバー画像

夢がいっぱい♥愛天使伝説ウェディングピーチ初4人全員集合!!♥通行人E様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆さんの応援のおかげでこれまでで最もハードな超絶の修羅場 【同時に5件の有償ご依頼】すべて完遂できました!!!!!(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しかし次は「5件の締め切り終わるまで」待ってくださったご依頼者の方々に 遅れた分をお届けしないといけません!!!!! そして【確定申告】を済ませないといけません!!!!! 確定申告は今月中に済ませるつもりです!!!!! さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様♥への感謝としてお描きしました 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) おかげさまで頑張れます!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今年は1月11日声優・氷上恭子さんお誕生日イラスト描けませんでした(汗) 年末年始から続いた超絶の修羅場がいったん終了した今こそ このテーマを描くべきだと思いました!!!!! ★氷上恭子さんはプリキュアに二度もレギュラー出演されてます。 しかも私の大好きな「フレッシュプリキュア」「スマイルプリキュア」に!!!!! ・・・ただし、ラブ&ピースのママ役で♪♪♪♪♪ プリキュアになれそうな若いママ(ママキュア)です!!!!! 実際に【オトナプリキュア】【ママキュア】に変身した
0
カバー画像

ワンダフル~!♥みんなフレンド奇跡21大2号プリキュア超集合!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 皆さんの応援で19日までの締め切り【4件】は完成できました♥ しかし・・・!!!!! まだ20日締め切り【有償ピクシブリクエスト・ソルジャンヌ】があります。 今夜(0時過ぎそう)描き上げて投稿いたします!!!!! 明日はA.I._R(えあー)さん動画をご紹介投稿いたしますので 1日に2回投稿になります。 【超絶の修羅場】が続いてますが必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★上記のように「一応」締め切り【4件】は完了でき・・・たのですが 冒頭で端的にお伝えするため詳細をお伝えしてませんでしたね。 実は本当の意味で【完全に完了】したのは2件だけです(大汗) あと2件は「完成して納品」したものの「細部調整を希望された」ので サイズとか色とか微妙な調整が続いています。 その2件はまだクローズ(最終の手続き)には至ってません(大汗) ★なのでその2件の調整がまず優先なので(本来は15日に終わってないと) 昨日「超初期イラスト」にさせていただいたのに 【有償ピクシブリクエスト・ソルジャンヌ】はまだ投稿できてません(大汗) ★というわけで【こんなこともあろうかと!!!】考えてあった 【2号プリキュアの初全員集合】です!!!!!♥♥♥♥ ★実は【2号プリキュア】というテーマで全員集合は初めてです♥ ご覧のとおり【カラーがバラバラ】なので(汗) 絵的にまとまりが無いのでは・・・とずっと迷ってました。 「青キュア」の場合が多いので「青キュア全員集合」で代用してまし
0
カバー画像

振袖ひろがるスカイ!プリキュア全員集合+ワン♥通行人E様&直間莉世様&キャットストライク様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日1月28日は 【ひろがるスカイ!プリキュア】最終回ですね!!!!! もちろん今、リアルタイム放送で観てます♥♥♥♥ 私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』です♪♪♪♪♪ 【ひろがるスカイ!プリキュア】チームです♥ 私は「フレッシュプリキュア!」以来、 毎年恒例でプリキュアの振袖姿『フリソデプリキュア』描いています。 クリスマスが済んだら大晦日までにひとりずつ描いて元旦に全員集合!! ・・・というのが恒例でしたが・・・・ 今年はいろいろあって「お正月」に描けなかったし 「成人式」にも描けませんでした(大汗) ここまで来たら・・・というわけで 【最終回記念】にいたしました♥♥♥♥ ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★一度は公開してますのでサプライズが必要と思いました。 そこで・・・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ キュアワンダフル振袖 の初登場です♥♥♥♥ 年賀アイテムは【独楽】です。 【狛犬(こまいぬ)】から思いつきました♥♥♥♥
0
カバー画像

ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥ウィングサンタ初登場♥

★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を リアルタイムで描いています!!!!! ★今朝、「ひろがるスカイ!プリキュア」リアルタイムで観ました。 一気に【急展開】ですね(大汗) ガッチャードもキングオージャーもでしたが。 ★実は早朝に1回目が覚めましたが(汗) 今日の放送観てからでないと先週予告編で出た 「キュアウィング」のポーズがどういうシーンなのか?わからないので ちゃんと観てから描くことにしました♥ ★というわけで本編の構図で ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ♥ひろがるスカイ!プリキュアサンタ全員集合♥です!!!!! そして キュアウィングサンタ初登場♥です!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★これで年内に必須としている全てのイベントを 今年も無事にコンプリート出来ました!!!!! 皆さんの応援のおかげです!!!!! ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ これは私からのクリスマスプレゼントでもあります 受け取っていただけると幸いです(●´∀`●) ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ ★ちなみに クリスマスに「新プリキュアのデザイン解禁」になった事もあるので 【わんだふるぷりきゅあ!】公式サイト 念のため今チェックしましたが。まだですね(汗) 昨年はなかなかデザイン公開されず困りました(汗) 未公開のまま年を越してしまい解禁はなんと1月8日!!(汗) 来週大晦日に「ひろがる
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア5全員大集合!!!♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【オトナプリキュア】【最終回】なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は 今日が最終回ですね!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★二人ずつ描くことにしました♥ 実は今日は【オトナ水無月かれんさん&美々野くるみさん】だけの予定でした 先週の予告編で「第12話」とだけ言ってましたので 1クール=13話だと思ってたのです(大汗) しかし最終回と知り、 【オトナプリキュア5全員大集合】しかないじゃない!!!!! けって~い!!!!!♥♥♥♥ というわけで2枚になりました(●´∀`●) 本当にどうにか【放送中に】間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥
0
カバー画像

祝お誕生日pattchさん&キュアスパークル♥黄キュア系大集合♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【ノワールプリキュア超全集】の進捗を 長くご報告できず申し訳ありません。進捗は「まだ」止まってます(大汗) 【息つく間も無い連日締め切り】の後遺症で 昨日は体調不良で伏せってしまいました。ご理解いただけますと幸いです 遅くても冬には出したいです!!!!! そうしないと次のプリキュアが始まってしまいますよね~~!!(大汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日、10月4日は 私を応援してくださる大切な応援者である【pattchさん】のお誕生日です!!!!! 【pattchさん】は今年も私の誕生日9月3日に 【完璧で究極の絵師!ルナ・ルーン生誕2023】を描いてプレゼントしてくださり大感動です!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ pattchさんお誕生日おめでとうございます!!!!!(●´∀`●) ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★そして今日は『ヒーリングっど♥プリキュア』キュアスパークル =平光 ひなたちゃんもお誕生日です!!!!! ★というわけで「お礼」として 【キュアスパークル】を描きたいと思いました!!!!! ・・・しかし上記のようにいまだ、やや体調不良で、 昨年「ヒーリングっどスタイル」も描いてしまいました。 【キュアスパークル】他にもフォームチェンジもありますが (パートナーフォームとか♥)既にこの時刻です!!(大汗) ★そこで【黄キュア系大集合】ならばお誕生日
0
カバー画像

全プリキュア超集合!!♥20周年ありがとう♥マジェスティ初登場♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 昨日も、それまでの遅れを取り戻そうと無理したら 朝に力尽きてしまいました・・・ 結局また一番暑い時刻に更新することに(汗)  来週水曜あたりから秋っぽくなるようですが、 それまで【災害級酷暑】が微動だにしないのが厳しいです(大汗) でも、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★今日から『映画プリキュアオールスターズF』公開ですね!!!!! ぜひお祝いしたいと思いました!!!!! ★私は最初の【プリキュアオールスターズDX】以前から 【全プリキュア大集合】イラストを描き続けてきました。 地獄バイトで苦しいときも、1年も休まず死守して描いてきました。 なので【全プリキュア超集合】が可能なのです♥ まさに【毎日の積み重ねの底力】です(●´∀`●) ★今日【キュアマジェスティ】の顔くらいなら描けると思いました。 一応、上半身まで描けましたが スペースが狭いので首あたりまでお見せしますね(苦笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【キュアマジェスティ】については 直間莉世様から、かなり早くに貴重な情報と資料いただきました!!!!! 直間莉世様に心から感謝いたします!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『映画プリキュアオールスターズF』公式サイトTOPでは 「全プリキュア」が描かれてませんね(汗) なので最初は「キャラ紹介されてるメンバー」だけ集めるつもりでした。 しかし映画のキャッチフレー
0
カバー画像

私服の東京ミュウミュウ にゅ~♡♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました 体調的にキツいタイミングですが。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 昨日37度でした(大汗) 本当に暑くて、買い物行こうとドア開けるとムァ~~ッ!と熱気が(大汗) 「ブルーな月曜」と相まって熱中症気味で夜中まで体調不良で伏せってました(汗) 今週は毎日が猛暑のようで戦々恐々です(汗) 日中はパソコンの故障を避けるため&電気代節約のため この時間までに更新できないと夜になるパターンになるかもです。 その時はご理解いただけますと幸いです。(◕ᴗ◕✿) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【私服シリーズ】残るのは【藤原ざくろ】さんのみ!!!!! 今日は【藤原ざくろ】さんにけって~~い!!!!です(●´∀`●) これで私服シリーズもコンプリートです!!!!!♥♥♥♥ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡』【私服シリーズ】は 基本的に公式サイトで「私服」と紹
0
カバー画像

ひろがるスカイ!プリキュア♥つなげるよ!プリキュアスマイリング♥

★今日のイラストは決めてありました!!!!!!! 先週の【ひろがるスカイ!プリキュア】で初期メンバー4人が揃いましたね♥ 今日は初期メンバー勢ぞろいで初めての回ですから ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 初期メンバー全員集合に、けって~~い!!♥(●´∀`●) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ です!!!!! ・・・とはいうものの、 【今週中の締め切り3件】の2件がまだ残ってます!!!!!(大汗) なので新規作画は・・・ 【ひろがるスカイ!プリキュア】のクレスト(紋章)です♥♥♥♥ エンディングで大きく足元に描いてありますね(◕ᴗ◕✿) よく見ると【ディケイドライバー】 のように歴代プリキュアの 全クレストが時計の文字盤のように描かれてます。 ぜひ完全再現したかったのですが、 近年の【プリキュアクレスト】は描いてないのが多くて(汗) (スマイルプリキュアまでは必ず描いてました♥) 【ひろがるスカイ!プリキュア】のクレストだけですが どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは【ひろがるスカイ!プリキュア】のエンディング 「ヒロガリズム」の歌詞からです🎵 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

プリキュアオールスターズ2022完全版♡世界よ!これがプリキュアよ!!♥

★昨日の 【劇的大興奮!!キュアマジカルアレキサンドライト♥祝誕リコちゃん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★先週はニチアサ無かったですね!!!!! 昨年は11月7日がやはり駅伝でした。というわけで 昨年は11月7日にやりましたが、 今年もほぼ同時期の今日に 【プリキュアオールスターズ2022完全版】描きたいと思いました(●´∀`●) 【絵のお仕事】2件の締め切りが近いため、 新作描く時間が足りないのもありますが(汗) 【今年版オールスターズ【完全版】】描く時期は今しかないのです。 12月になれば「サンタ版」に、年始なら「振袖版」にすべきですので。 今年の3月20日に 「プリキュアオールスターズメモリーズ♡ヤムヤム&デパプリ初参加!!」描いてますが ヤムヤムは描きかけ(汗)、登場してないキュアフィナーレは入ってませんでした。 さすがにこの二人だけで新作は厳しいので・・・ ついにダークプリキュア参加(最後列)、ジェントルーも参加させました♥ というわけで【デリシャスパーティ♡プリキュア】全員入れた プリキュアオールスターズ2022完全版です♪♪♪♪♪ デパプリ入れるため全員を微調整してあります♥ ★タイトルはテーマそのものです。 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

祝誕ジェラート!プリキュア・アラドーモ♥ハチャメチャでゴメンネ♥

★昨日の 【ソルジャンヌ新たな装備☆超透明バイザーで海中を美しく優雅に舞う♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 昨日も暑かったですがなんとか日中も【絵のお仕事】こなしました!!!!! しかし気合入れ過ぎてマジで夜には力尽きてしまいました・・・(汗) 今日も結局、暑いですし朝から気力と体力が既に限界です(苦笑) 毎日気合入れることは無理ですのでご理解いただけますと幸いです。 ★今日8月27日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』の 立神あおいちゃん=キュアジェラートのお誕生日ですね!!!!! ・・・といってもあまりこった事ができません(汗) 毎年、この時期に【青キュア全員集合】を描くことが多いです。 なぜかというと【次の仮面ライダー開始】と【私自身の誕生日】が重なり、 さらに残暑(というより連日が災害級の酷暑)で日中思うように作業できない さらに暑い時に【青キュア全員集合】やった方が【涼しく感じる】からです♪♪♪♪♪ とはいえ昨年もやってますし新人1人(キュアスパイシー)足したくらいでは インパクトが足り無いと考えまして 今年は【白キュア】【緑キュア】さらに【ショックカラー】版まで参加です♥ セーラーマーキュリー衣装のキュアムーンライトやキュアピースも参加です カオスに見えますが一応「寒色系」という 【ルールはあります、お約束🎵】(「魔法アラ・ドーモ!」歌詞から) 気に入っていただけると幸いです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ちなみにキュアコスモ入れてあったのですが、何回も並べ直
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら