祝誕ジェラート!プリキュア・アラドーモ♥ハチャメチャでゴメンネ♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-blue-aoibirthday-white-green-2022-0827-x1000.jpg

★昨日の
【ソルジャンヌ新たな装備☆超透明バイザーで海中を美しく優雅に舞う♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も暑かったですがなんとか日中も【絵のお仕事】こなしました!!!!!
しかし気合入れ過ぎてマジで夜には力尽きてしまいました・・・(汗)
今日も結局、暑いですし朝から気力と体力が既に限界です(苦笑)
毎日気合入れることは無理ですのでご理解いただけますと幸いです。
★今日8月27日は『キラキラ☆プリキュアアラモード』の
立神あおいちゃん=キュアジェラートのお誕生日ですね!!!!!
・・・といってもあまりこった事ができません(汗)
毎年、この時期に【青キュア全員集合】を描くことが多いです。
なぜかというと【次の仮面ライダー開始】と【私自身の誕生日】が重なり、
さらに残暑(というより連日が災害級の酷暑)で日中思うように作業できない
さらに暑い時に【青キュア全員集合】やった方が【涼しく感じる】からです♪♪♪♪♪
とはいえ昨年もやってますし新人1人(キュアスパイシー)足したくらいでは
インパクトが足り無いと考えまして
今年は【白キュア】【緑キュア】さらに【ショックカラー】版まで参加です♥
セーラーマーキュリー衣装のキュアムーンライトやキュアピースも参加です
カオスに見えますが一応「寒色系」という
【ルールはあります、お約束🎵】(「魔法アラ・ドーモ!」歌詞から)
気に入っていただけると幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ちなみにキュアコスモ入れてあったのですが、何回も並べ直したら完全に隠れてしまってました(汗)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★タイトルは【魔法つかいプリキュア!】の後期ED「魔法アラ・ドーモ!」
歌詞から。
あの歌詞には「ジェラート」の語も出てきますし「アラ・ドーモ!」だし
それで次のプリキュアが
【キラキラ☆プリキュアアラモード】ですから、
これは絶対に狙ったな!!!!!♥♥♥♥と今でも想ってます♥♥♥♥
「プリアラと魔法プリのコラボ映画では歌詞通りに
キュアジェラートが魔法でシロクマサイズに巨大化すると想ったのですが残念です♥
いろいろ厳しいので明日も一年前と同じ展開かも(汗)
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す