絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

私の迷走ぐるぐる

自分のためによくオラクルカードを毎日のようにひいている。 最近強いエネルギーを感じるオラクルカードがあって、レギュラー一軍カードにしている。ここ数日そのカードの中の23番を2,3回ひく。昨夜23番が語りかけてくる気がして、意味が気になって眠る。 今朝23番のことでひらめいた。 20年くらい前、あることをやりたいと始めたが、結局その当時の私は安全で堅実な道を選び、あることをやるのは封印した。 私の成育歴から、私は一番欲しい物ややりたい事を口に出せず、心の奥にしまうようになった。成育歴からくる後天的に身につけた癖だけど、そこからなかなか抜け出せないでいる、今もまだ。負のループ?またこいつが活躍して迷走しているのね。あーあーー。根深い。一応対応策をほかのオラクル、今朝は二軍カードさんにも来てもらって尋ねた。 結論は行動あるのみ。崖から飛び降りるしかない。シロクマさんの戦士のハートを持って、新しい場所へチャレンジ。
0
カバー画像

#261 人間関係の悩み相談、解決方法はシンプル!

占い師の導与です、いつもご購読頂きありがとうございます♡占い鑑定に良く頂く相談人間関係のストレスです。 夫婦、家族、カップル、職場、友達、色々とありますよね。 パワハラ、モラハラ、色々の相談がありますが、解決はすごくシンプルです。 職場などで嫌な思いをすると元に戻る事は中々ないですよね・・・そんな時にはこの方法以外にないです、断言します!!相手の人を職場移動、転勤、転職、休職して頂いたら解決しますよね。 この様な事は簡単です。 今!職場で悩んでいる方は頭の片隅に置いててください(^^♪ 3ケ月以内でほぼ解決する方法の紹介です。 リモート・インフルエンス(遠隔誘導)と言うメソッドです。 ターゲット(ストレスの原因の人)の人に一日一回5分ほど贈るだけです。 この遠隔誘導はポジティブは送っていいのですが、ネガティブは基本はだめです。ターゲットにネガティブな事を送ると自分にネガティブな事が三倍になって帰ってきます。 リモート・インフルエンスはネガティブバイブレーションを送ることは禁止なのです。特殊部隊(RV部隊)はネガティブ中心に送っているのですが、なぜ?と思われたかと思います。RV部隊は送った後にデドックスを必ず行っています。デドックス方法は決して教えていません、セミナーでも!! ターゲットに人事移動(職場移転、退職、転職、他色々)をポジティブ変換してターゲットに送ります。 これが怖いくらい成功するんのです(^^♪今までのお客様の実績は、早くて三日、遅くて三ケ月以内に叶えられます。多くの女性が職場で嫌がらせをされて相談に来られて伝授しました。 2~3ケ月で退職されました。<実例>・早
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら