もうすぐ夏が終わる
この時期になると至る所でセミの亡骸を見かけるようになりますね。そう言えば最近は朝にセミの鳴き声も聞かなくなったような?もうすぐ夏も終わりか~と思うと何だか寂しく感じます。そんな中、前から気になっていたハンバーガーSHOPに行って来ました。大学生の男の子2人でやっているお店なのです。学生やりながら自分の店を持つなんて、私が学生だった頃には考えもしなかったなぁ~今は10代20代でもyou tube等で稼いだり、自由にしたいことに挑戦している人も多く。まだまだ何でもやろうと思ったらできる彼らの若さを羨ましいと思いつつも、年齢を重ねても別にやりたいことがあればやって行けば良いのだし・・・と思う気持ちもあって。年齢を言い訳に行動を起こさない、なんてことだけはしないように頑張ろうと思いました(*^-^*)そうそう。せっかくコロナで落ちていた体重はあっという間に戻ってしまいましたけど(;・∀・)、やっぱり私は食べるのが好きなので、健康ならそれでいいかと。夏らしいことをとくにしないまま食欲の秋を迎えそうです。
0