すごい👏パパ
いつもは、私にべったりな
娘ちゃん😍
旦那さんが
お盆休みで家にいるので
私は、午前中
買い物に歯医者さんに
『大丈夫かなぁ?』と
思いつつ😅
出掛けました
帰ってくると
電気が消えてる😲
そ~と扉をあけると
旦那さんが
『し~』っと
娘ちゃんの寝かし付けを
していくれてました😁
ママが居なくて
寂しいのと眠いので
大泣き💦😭💦したそうです
抱っこしてても
ダメで
普段、そんなにぐずる事のない娘ちゃんなので困ったことでしょう(>_<)ベッドで
”とんとん”していたら
寝ちゃったそうです😪💤💤
初めて寝かし付けが出来た
パパは、自信が付いた
みたいでした
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ありがとう😌パパ【今日の空】今日も1日お疲れ様でした♡
0