絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

赤ちゃん似顔絵お描き致します(^^)/

こんにちは、mozunekoです!鉛筆と色鉛筆で赤ちゃんの似顔絵をデッサンしています♪やわらかい質感が赤ちゃんの雰囲気と合っていて温かみのある作品をお届け致します(o^^o)お洋服の細部もなるべく忠実に再現いたします!忙しい子育ての癒しに、思い出に。または贈り物に。ご依頼お待ちしております^_^
0
カバー画像

鬼滅の刃模写 モノクロ・カラー

こんにちは、mozunekoです^_^ただいま人物画の実績がないので過去に描いていた模写作品をブログに載せていこうと思います!鬼滅の刃 モノクロバージョン鬼滅の刃 カラーバージョン(コピック使用)コピックはなかなか難しいですね^^;でも色鮮やかになってこれもまた楽しいです♪鬼滅の刃はシルエットのバランス感覚が独特でそこを忠実に再現するのが難しかったです!何度も書き直してしっくりくるバランスに持って行けた時はとても楽しい瞬間ですね(^^)ちょくちょくこういった絵を載せていこうと思うので是非お時間ある時見てみてください(o^^o)mozuneko
0
カバー画像

theマッスルマン

いやあ最近これのスロットが7月に出るらしくやはり初代が打ちたいですな何か描いて欲しいイラスト良ければ依頼またDMください!
0
カバー画像

絵具で描いた模写

筆と絵具で建築パース(完成予想図)を描いていた頃に趣味で作成したローマ のスペイン広場の絵です。 PCで作る様になって随分経ちましたが、筆で描いていた技術が今でも役に立 っている様な気がします。
0
カバー画像

shinjiのつぶやき日誌⑭

大学に頃模写大会で、自分の好きな写真を一枚、そのまんまに仕上げる授業があった。それで仲いい子が、建物メインの写真を模写してた。もう一人金持ちの息子がいて、そいつは自然をメインにした風景を模写していた。建物の色味が発光色で、それ、難しいねという話をしてたら、金持ちの奴が俺の絵の方が難しいと言い出した。うん。自然物が難しいのは分かるよ。でもそれって100%完璧な模写じゃなくていいなら、そんなに難しくないと私は思ったから、建物の方が難しいと話した。トレースじゃなくて見て描く模写だからね。建物なんて0コンマのズレで壊れるからね。それでそいつは私に、「何も分かってないんだな」と言って来た。あの、私実技推薦で受かってるんですけど…。あなたセンターでしょとか思ったけどね。正しいのはどっちなんだろうね。あいつは何を言いたかったんだろうね。・・・まぁ自然物の模写は難しいよね。
0
カバー画像

藤田ニコル

いやあ4コマのネタ無く適当に芸能人を模写もし良ければ似顔絵依頼や描いて欲しい事あらば是非DM待ってます。
0
カバー画像

クラウド模写

ファイナルファンタジー7のクラウドさん模写しました。金具や服の質感のこだわってみました!
0
カバー画像

模写しました

ニーアオートマタの2Bの模写です。立体的にするのがむずかった…あと、服の柄…
0
カバー画像

「なるほど」が秘訣です!〜プログラミングの模写

「なるほど」が秘訣です!〜プログラミングの模写プログラミングの学習の方法に一つに模写があります。他人のコードをお手本にして学んで行く方法です。上手く利用すると非常に効果的な学習ができますが、それには「コツ」があるのをご存知ですか?この記事では模写をする際のコツについて紹介します。何をお手本にするか?模写をするには、当然「お手本」が必要になります。どのお手本を選ぶかでその効果に大きな違いが出ます。 従って、お手本の選び方が大きなポイントになります。実は、お手本は学習者のレベルによって変わってきます。 初心者には初心者向けのお手本があって、上級者には上級者向けのお手本があります。お手本さえうまく選ぶ事ができれば、「模写」は初心者から上級者まで利用できる素晴らしい学習方法です。お手本を選ぶ際に、お手本のコード(実装方法)を見て「なるほど!」と思えるのが良いお手本です。そこでタイトルには「なるほどが秘訣」と書いてみました。「なるほど」ってどういう事?では何故「なるほど」なのか、種明かしをしていきますね!実は「なるほど」と思う時は、何をやっているのかわかるという意味です。 お手本のコードを見て何をやっているのか良くわからない場合は、「なるほど」とは思わない物です。 つまり、「なるほど」は、もう少し言葉を足すと、「なるほどそうやるのか!」とか「なるほどそういう手があったか!」という事です。一方で、「なるほど」と思わない場合には、二つの選択肢があります。 一つは、取り敢えずお手本を丸写ししてプログラムを動かしてみるという方法です。もう一つは、お手本が何をやっているかを調べて、何をやっているか
0
カバー画像

今日も模写練習

こんにちは。今日もまた模写の練習です。前回と同じくMika Pikazo様の別のイラストです。ほんとに魅力的なイラストを描かれますね、うん。さてさて、実はなぜ今になってまた模写から始めようと思ったのは一つきっかけがありました。先日まで厚塗りの練習してたのに!って自分でも思っていたのですが、きっかけは自分のオリジナルでイラストを描いていたときです。イラストを描こうと思ったのは単に暇ではなく、ココナラで商品紹介用の画像としてイラストを描いていました。簡単にいうと画像を用いて・イラストキャラクター1人につきいくら・追加の場合いくらなど、他のクリエイター様がされている商品紹介ページの画像ですね。それでオリジナルキャラを描いていると、全くイメージがでてこない。そんでもって筆が止まっていてる状況。これではいっこうに進まないと無理やり色々ギミックつけて描いているとなんかハロウィンっぽいキャラになってきて・・・結局まとまりきれずとりあえず描いとけって感じで途中まで描いたのがこれです。ちょっと待って。不細工すぎじゃない?これ商品詳細ページのイラストなんですよ?こんな不細工で集客できるとか思ってんの?塗りとか雑だし髪とか塗り方へたくそだしそもそも俺って髪そんな上手に塗れたっけ?いや、毎度髪は困っているし・・・とか考えながら、自分のイラストを見ていると、心底嫌になってきました。このままではいかん。絵を商売にしているのだ。顧客のご要望にお応えし、それを形にしているのだ。同じ場所にとどまっていては、今まで自分に仕事を発注してくださった方、またこれからご発注頂ける方に対して失礼であると思い、一念発起し、再
0
カバー画像

模写 二日目

先日より模写をはじめ、二日目です。塗ってて分かる鮮やかな色彩・色のチョイスや細かな塗り、本当に素晴らしいとともに非常に勉強になります。肌一つとってもこんなに色を重ねているのねって感じですね。よく観察しながら色の選び下塗りしました。たぶん近しい色になっているはず・・・肌色の1影。ざっと大まかに塗っていきましたが、やはりアニメ塗りなのでしょうね。私は基本的に肌の影はすべてブラシで塗りこんでいましたが、ここでは鉛筆ツールを中心に使用しました。さらに深い影を入れていきました。んで原本をよく見ると首の下が青く塗られている!ってことで青を基調に乗算レイヤーで塗り塗りしますがなかなかうまくいかず。。。最後に影の輪郭線を入れて顔や首はひと段落です。次に目を塗ります。見ながら塗っているはずなのに「どうなってんのこれ?」ばっかりでかなり時間がかかりました。原本を見ると鮮やか、ビビッド、なんていうんでしょうか。様々な色が混ざっているのにゴチャついていないのがやっぱすげーなって思います。次は髪を塗っていきたいと思います。個人的に一番髪が苦手です。がんばろー
0
カバー画像

神話の神対歴史最強の武将

最近めちゃくちゃ面白い漫画を見つけてこれ今人気漫画ですたまにはちょと軽い落書き何でも描きますコメント待ってます。
0
カバー画像

模写練ごちゃまぜLOG

模写練。画力向上させたいですなぁ…
0
カバー画像

宇宙最強部隊

0 500円
カバー画像

動物イラストを出品するために練習中です11

猫の模写です。先月描いたものです。毛の塗り方をどうしようか?どう表現しようか?と迷走しながら着色しました。TwitterとInstagramでは何故か好評でした。
0
カバー画像

動物イラストを出品するために練習中8

茶トラ白猫の模写です。猫のモチャッとフワッとしてる感じは出せたと思いますが、モフモフさせるのが難しいです。
0
カバー画像

(模写の)ブログ削除しました。

1日1枚模写の画像をブログにて掲載していましたが、転用元からの許諾が取れていないものを掲載していたということで、ココナラの運営様から指摘がありましたので、これまでのブログをすべて削除しました。これまでご覧になってくださった方ありがとうございました。
0
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら