絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

コツコツマイペースに❤️

数件電話相談のご依頼を頂きました👏 ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しい評価を頂きましたが そこで感じたのが “大丈夫だったかな?” “私で良かったのかな?” とどうしても 考えてしまいます。 考えるより 少しでもより良いサービスを ご提供出来るように 勉強したり、 ココナラの先輩方に ご相談したいと思っています。 今日は娘ちゃんが お昼寝している間に 『人は聞き方が9割り』      著 永松茂久さん を読みました。 (全部は読み切れませんでしたが😣) でも、 反省&たくさんの事を吸収出来ました。 コツコツ前向きにマイペースに学び、より良いサービスを ご提供出来るように 努力していきます🙌🙌🙌
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら