絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

俺はちゃんと息してるんで、ご安心を❗️(今後の方向性)

画面の前のあなたが落ち込んで、辛い時でもこのブログを読んで笑ってもらいたい。サービスを通じてあなたを笑顔にしたい。あなたを苦から解放したい。画面の前のあなたを笑わせる。それが俺の幸せ。そして、俺があなたの太陽となる。もうわかった人はいるでしょう?俺こそが…「太陽の神 ニカ」手とか足は伸びんけどな(´・ω・`)ワン○ースに,どハマり中の青髪の太陽神、蓮です┏●ドウモwサ○とル○ィがドレス○ーザのコロシアムで再会した時くらい熱くなってます┏●ドウモw今日は久々のブログ更新なんで長いけどみなさん、ついてきてw今日は「俺はちゃんと息してるんで、ご安心を❗️(今後の方向性)」について話そうか(´・ω・`)まず、俺が消えてガッツポーズしてるそこのあなた!残念ながら息してますよw頻度は減ったけどちゃんとココナラ界に生存してます┏●ドウモw今後の方向性だけど俺を居場所としてくれる人がいる限りココナラを辞める気はありませんwそして、今のところ「待機」は、する予定ありませんw一部の人はもう知ってるかもだけど「こいつと話したいわ」って思ってくれた方はメッセージください!まずはメッセージで少し話そう(*´ω`*)大事な時間と、お金を使って電話して「合わないわ」ってなったら勿体ないだろ?ほらこの時期におばあちゃんちに遊びにいくと出してくれるアイスあるだろ?チューペット、ポッキンアイス、ボッキンアイス地方によって呼び方が様々なアレwアレを二つに割って持ち手が飛び出てる方あんだろ?アイス食った後って飛び出てるとこに液体残るじゃん?あれくらい勿体ないんよwそおいうことwなのでって言うのもおかしいけど待機
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら