絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

超能力者による巨大なエネルギー転換

最近 身近なところでもコロナに感染している人や自宅待機を強いられている人が増えてきました。 そして倦怠感などの後遺症に悩む人も増えてきましたね。 コロナ感染の後遺症の症状は疲労感や倦怠感、関節痛、咳、喀痰、息切れ、胸痛、脱毛、記憶障害、集中力低下、頭痛、抑うつ…などがあり、1週間~半年ほど続き、長い人では1年経過しても元通りの生活に戻れず、働くことや通学なども困難になってしまう人もいるようですね。 私の友人も、息苦しさが少し残っていて以前よりも疲れやすくなったと言っていました。 この新型コロナは一部の国や特定の人に発生している病気ではありませんよね。 世界中あらゆる国で発生し、老若男女関係なく世界中の誰もが感染するかもしれない病気ですよね。 先日拡散された動画では、韓国人がスウェーデンでマスクをしていたら、通りすがりの人に 「マスクをつけてるのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」 と言われていました。日本や韓国のようにマスクをつける習慣のない国にしてみれば、3年間もコロナに翻弄され、マスクをつけて過ごした最悪の記憶が蘇るということなのかもしれません。 世界中の人が、たった3年で仕事の在り方や人間関係など今まで当たり前に続いてきた【日常】積み上げてきた【人生の全て】を、根底から変えられてしまったのですから、マスクから解放された国の人の立場になればマスクをつけている人を見るだけで不快かもしれません。 そして、マスクをつけていないと不安に感じる国の人の立場になれば「マスクを外しているのアホみたい。あなたは人を怖がらせている。罰金を払うべきだ。」と感じるかもしれ
0
カバー画像

これも一種の後遺症なのかな?

コロナによる熱はすっかり下がり、測ると35度で、いくらなんでもこれは低過ぎるんじゃないのか?と思う私です(;^_^A明日から別の仕事にも復帰予定なんですけど、本調子とまではなかなかならないんですよね・・・。なんとなく身体が少し浮いているような、地に足がしっかりとついていないふわふわした感じが残っていて。それと、夜はかなりしっかり寝ているのになぜかずーっと眠い💦これも後遺症なのでしょうか?一瞬味覚がなくなったものの今はそれなりに戻って来ていますが、食べることが何より好きな私なのに、何を食べてもあまり美味しいと思えなくなって💧だけどお腹は空くんですよねぇ・・・世間はお盆休み中で、全くどこにも行かないのも寂しいので神社参拝に行って来ました。神社に行くとちょっとだけ時間が止まったような感覚になるのは私だけ?ほとんど人気のない神社にいると、そこだけが別空間のように感じます。恒例となっているおみくじを引くと大吉(*^-^*)世のため人のために尽くすことで自分も幸せになれると書いてありました。今日は夕立がザーッと来そうな空模様だと思っていたけどまた晴れて来て。私の身体と同じで(?)天気もどこか不安定。それでも散歩に出かけたり料理を作ろうかと思えるほどには回復ができたことに感謝をして、不思議な体調のまま前を向いて進んで行こうと思います。精神は、身体と違って気持ち悪いぐらい穏やかで、欲とか負&怒の感情など全くない状態。もしかして実はあの世でこのブログを書いているのか?!と思うほど(;´∀`)みなさまは引き続き良いお盆休みをお過ごしくださいね。身体だけ違和感ありますが、頭と心はしっかりと整った状態
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら